--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスエスSS「嘘がつけない」
2007/10/31(Wed)
「THE交渉人」絶賛プレイ中~。チヒロ可愛いv
30日は和希の誕生日でした。HappyBirthday!炎樹もね!
去年書いてたはずの炎樹+和希が見つからない代わりに、こっちをお蔵出し。

和希+雅也+水無月小ネタ。遭遇。


「雅也、今日うちに夕飯食べにこいよ!たまにはわいわい食べるのもいーだろ?」
「え、でも……明里さんが……」
「ねーちゃんならバイトで遅くなるんだってさ。お袋、おまえが来ると喜ぶし。な?」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
購入予定
2007/08/28(Tue)
先日のアンケート結果をイベントページからリンク。
ビタミン、ラスエス、マメプリと人気作品はもちろん、
サイトの取り扱い傾向からあまり票は入らないかなと思っていたゲームにも
ぱちぱち投票を頂いて、拝見していて楽しかったです。
あらためてご協力ありがとうございました~。

私はDEAR My SUN!!と悠久ノ桜を予約済み。THE交渉人も購入予定。
あと花柳剣士伝のOPムービーの出来がよくて、ぐらぐらしています。
ウィルオウィスプも雰囲気あって綺麗…。ジャックは切り裂きジャック?
値段が落ち着くのを待とうか、当分欲しいゲームには困らなそう。

続きから拍手返信です。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トップバナー
2007/08/01(Wed)
胸キュントップのバナーに登場するキャラが追加されたんでしょうか。
DMSの高校生雷斗が出てきてご機嫌です。
しかしまたポイント使うのを忘れて、月が替わってしまった…。

拍手ありがとうございます!

>凛様
はじめまして、メッセージありがとうございます~。
恋モバラスエス攻略ですが、カズマ、彬、万里、炎樹、悟、和希についてはエンディングを見ました。
ただ一部の会話と同伴・メールに抜けている部分が多々あります。
彬は何度もお誘いを待ってみたのですが、同伴メールが来る前に
ハートが一杯になってしまい、いったん終了しました。

攻略本によれば、同伴は各キャラ6種類ずつあるようですが、
ランダムなのでコンプは難しいですね。
そんなわけで完全ガイドとはいきませんが、またご利用頂ければ幸いです(^_^)
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一年に一度だけ?
2007/07/02(Mon)
七夕イベントで久しぶりにカズマと会話。
ラスエス2に前作キャラはどこまで絡むのかな。カズマたちは今でも大好きだけど、
2は原画さんが変わるという話もあるし、存在匂わせるくらいで充分かも。
でも絢子、水無月さんには登場して欲しい。2人のいないゴージャスなんて。

拍手ありがとうございます~。

>*様
わ、親近感が(笑)ビタミンされてるのはもっと若い方が多い印象なので、嬉しいです。
でもT6の上3人もそのくらい?
聖戦、魔人はキャラも立っていて思い出深いですね。魔人3は出るんでしょうか。
メッセージありがとうございました。また機会がありましたらぜひお待ちしてます(^_^)
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅SS「白い村」
2007/05/18(Fri)
ヨーロッパの旅5日目ミハス小ネタ。シャルトリュー+主人公+草薙一。


「ここは、白の国……。綺麗……。」

そのとき、路地の奥から悲鳴と逃げ惑うような足音が聞こえた。
さっとかばうように前に立ったシャルの背中越しに、白い生き物がうごめくのが見える。

「白い…ワニ?地中海にもワニっているのね」
「ヘビ、トカゲ……カメもいる。みんな、白い。ミハスに住んでると、白く……なる?」
「まさか。なにかの撮影とか……。あ、一君?」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
