--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビジュアルファンブック
2006/03/31(Fri)
買いました。没絵はこれには載らなくなったそうで残念だけど、
設定や開発裏話は楽しく読めたし、攻略データもそこそこ充実。
昼メロ展開とか最初からそういうコンセプトなんだね。
そしてライターさんにもこんな奴でいいのか言われるカズマ。

高校生カズマは斜に構えた人ですね。羽衣が心配するはずだよ。
同い年の炎樹は普通にカッコイイのになー
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS2本目
2006/03/29(Wed)
カズマは大好きだけど、
愛あればこそちょっと痛い目見てもらってもいいなーと思うこともあり。
で、やっぱりその役目は家族におまかせしたい。

あ、和希×明里でも全然オッケーです。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遠いところへ
2006/03/27(Mon)
今日の恋モバ。
ああ遠いところってそういう意味なの。似合わないとか思ってゴメン。
…きっとたどり着けるよ。一緒に行こう?カズマ。

という恥ずかしい返事を想像をしてしまった。くっ、やるな。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS1本目
2006/03/26(Sun)
水無月さん書きたかったSSをUP。
台詞が曖昧ですが3/6の会話が元になってます。
グッドには繋がらないけど好きなエピソード。
お人好しだのヅラ疑惑だのさんざんな言われようの水無月さんですが、
結構切れ者ではないかと。ホストクラブの店長さんですからね。

水無月さんを落としたい、いやこちらが篭絡されたい。
ラスエス2で攻略対象になることを切に希望!ホスト和希も一緒にぜひ。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
blog移転
2006/03/25(Sat)
wiki内の旧blogから移動しました。~4/27まで過去分。
PS2+携帯ゲーム「ラスト・エスコート」の黒蝶たちに、
まだまだ囚われ続ける毎日です。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
