--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手にストーリー予想
2006/04/29(Sat)
スペシャルナイトにしては塞いだ表情の水無月さんがトップの、追加ディスク公式サイト。
少しずつ更新されて嬉しい限りです…が。

え!?明里と水無月さんてそういう関係なの?
以前から面識があったといっても店長やってることは知らなかったんだよね。

以下、勝手にストーリー予想。

いい雰囲気にはなるのに一線を引いて応えようとはしない水無月に、悩む明里。
そこに元カノ登場。あなたが思っているような男ではないと、水無月のホスト時代を語る。
「あの男がどれだけの女と寝て、どれだけのお金を出させたと思っているの?」
落ち込む明里をツンツン慰める絢子と、ちょっかい出してくる彬。
「でも私はやっぱり水無月さんが……!」

水無月さんがいい男なら何でもいいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
会話が続くまで
2006/04/27(Thu)
今日の恋モバ。
カズマを進めるのが惜しくなり、万里指名中。

「会話が続くようになるまでが大変でさー。」

あの。チヒロより、あなたの方が会話が続かなくて大変です。万里さん。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺以外の男に
2006/04/26(Wed)
GS2の発売日が8/3に決まったそうで、楽しみ!なんだけど、
そうしたらゴージャスにもご無沙汰になるかと思うと、手放しで喜べない。
「俺以外の男に金を落とすなよ」というカズマの顔が頭から離れない。
このホストめー。

拍手御礼
カズマに萌えてくださってありがとうございます!
店内で名字呼び捨てはルール違反なんでしょうが、
彼は作上呼びがいいですよね~。
不意に出てくる明里さんもときめくんですが。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予定変わって
2006/04/23(Sun)
ほのぼの同級生のカズマをー
ということで、恋モバ会話をもとにした短編開始。

えろかっこいいカズマの引き出しは無いらしい。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じゃんけん終了
2006/04/22(Sat)
彬がやたら強くて、炎樹まで勝ち抜けないかもと思った今月。
勝つときは一気に行っちゃって、なにか寂しいな。
あわせてカズマの親密度が300越え、お友達→気の合う仲間になって待受ゲト。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
B'sLOG6月号より
2006/04/21(Fri)
「このアペンドディスクさえあれば、そんな店長とただならぬ仲になれる!」
ただならぬ仲……ただなら……
自室も公開ってそんな煽らないでください。やっぱりホテルより自宅だよね。
ドラマCDのせいか長ネギ持ってる水無月さんが思い浮かぶんですが。

和希視点はチヒロはもちろん、
苦労性を存分に発揮できそうな彬との絡みを期待。あるの?
新シャンパンコール楽しみだー。

新作のマーメイドも面白そうです。炎樹入ってる紅の王子が好み。
ビジュアル系天然王子や蒼の王子の名前もラスエスと被るな。
人魚王子とふたりで海辺でぴちぴちしてるのも可愛いかも。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼
2006/04/21(Fri)
拍手・コメントいつもありがとうございます。

勿体ないお言葉ありがとうございますー。
カズマのいちばん書きたかったところは書いてしまったので、
後はご期待に添えるかわかりませんが…
何か残ればいいなと思います。次は彬か水無月番外編かな。

水無月さんお好きですか、追加ディスク楽しみですね!
実は腹黒なのかとことん真っ白なのか、
サングラスの似合うちょっと悪い大人もいいかもとか、サプライズを期待しつつ。
柔らかな物腰の彼が大好きです。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水無月誕生日SS
2006/04/19(Wed)
謎の多い水無月さんですが、ひとつ思ったこと。
お花見のナニカ。…あれ、(万里と)あなたの仕業ですね?
酔い潰れたチヒロとカズマの様子が普通じゃないです。

本当はどんな人なんだろう。……ネタキャラ?

Happy Birthday! 水無月さん。
当日はシャンパン買ってきて、ちびカズマのコースターで、
ひとりイッツアバースディシャンパンターイムもいいですね。バカだ。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BL小説?
2006/04/18(Tue)
「ちょっぴりBL風味」に怯みつつ、水無月さん登場に抗えず。
読んできました、アニメイトBOYS倶楽部のラスエス小説。

……すごいですね。
狙いはギャグなのか萌えなのか、どこまで行くのかハラハラ。
カズマもアレだけど、彬と炎樹の受に大ダメージ。
あ、でもチヒロは大丈夫だった。ゲームの性格からあまりズレてないから?
水無月さんは……仕掛けた張本人とはいえ、落ち着いてるのが軽くショック。

そういう需要もあるのか、というより誰が供給してるんだろう。
もっと上手かったら……いえやっぱりノーマルがいいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
御礼
2006/04/16(Sun)
お花見コメントにご協力くださった皆様感謝です。
チヒロに続いてカズマが酔い潰れましたね。
…めっさ萌えた。そうやってするりと心に入り込むからー。
あと3人はここまで見られるのかどうか。もう少し宴が続いてほしい。

拍手&応援もありがとうございます。
そんな風に言って頂けると、私の方がドキドキしちゃいます。
カズマSSは…しばらく更新止まりそうですが本命なのは確かなので、
思い出したらまた遊びに来て頂けると嬉しいですー。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
全サドラマCD感想
2006/04/15(Sat)
やっと全サCDを聞けました。以下ややネタバレで壊れてます。
…自分の嗜好がよくわかるドラマCDですね。

万里がいちばん良かったかな。あっけらかんとエロいですねー。
いいお兄さんだと思ってると足元すくわれる、抗えない。そこがいい。声も好き。
炎樹は炎樹だから許せるというか、懲りないかわいい人。
振り回されながらちゃんと明里が手綱握ってるところがいいな。

彬は女性の扱いをよく心得てるというか、やっぱ持っていき方が上手いね。
喜んで負けます。王子様。ほんと明里のこと好きだなー。
チヒロ。年齢のせいかあんまり食指が動かないとか思ってたのは嘘です、ごめんなさい。
「××。」で倒れるところでした。こういうポジションだったのか…気づかなかった。

好きなのにいまいち入り込めなかったのが、カズマと悟。
この二人=「ズルイ男」が刷り込まれていて、萌えるより明里が心配でしょうがない。
でも悟のあんな顔してさりげなく誘ってるとこが見られてよかった。絶対ホストでも成功するよ、この人。
カズマは一緒に酔えないとつらいかも?つか早いよ!落ち着いてもっとこう雰囲気とか!
求められたいんじゃない、騙されて罠に落ちたいんだ。この辺のさじ加減が難しいな。

エロはなくてもいいけどあれば更に◎な自分には面白かったです。
本編の重さがなくて明里もかわいいしね。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追加ディスク発売決定!
2006/04/14(Fri)
「ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~」7月発売予定。
同伴システム、和希ビジョンモード、新規追加エンディング、
そして待ってました!水無月さんがホスト復帰で攻略可能に。

百戦錬磨の30才、お客様全員に公平なサービスが信条の店長と、
弱冠20才のオーナーの娘か……

私なんかに本気になってはいけませんよ、と諭されるんじゃないかとか。
でもその壁を越えたら一人称が俺になるんじゃないかとか。
コールの「姫ったら可愛いから」がもろツボに入ったのに、この上何を言ってくれるんですか。
キススチル想像しただけで呼吸困難になりそうですよ。落ち着け自分。

ああでもちょっとテンション下げとこう…。シナリオ薄いかもしれないし。
過去の女性をどう絡ませるかは難しいな。
水無月さんは引きずってないと思うけど、明里の反応がどうなのか。
娘可愛さに「相手はホストクラブの店長だぞ!?」と口出しするパパに、
啖呵切るくらいの強い明里を見てみたい。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラストソング
2006/04/10(Mon)
全サCDを待ってます。まだかー。
んでラストソングって何歌うんだろうとつらつら考えていて。

カズマは明里が来ない間、山崎まさよし「One more time, One more chance」
歌ってそうな人。スガシカオとか弱いずるい男の歌が似合うと思う。あとB'z。
彬は洋楽?ジャズナンバーや女性ボーカル、何歌わせても上手そう。
ビートルズなんか歌ってもカッコイイかも。

万里はノリのいい歌。ウルフルズ「ガッツだぜ」「バンザイ」、サザン、ポルノ、
モー娘「LOVEマシーン」いけるのもこの人だと思う。
チヒロはかわいくてちょっとエロチックな歌?スピッツとか…
古いけどフリッパーズギター。小沢健二「今夜はブギーバック」歌ってほしい。

炎樹はスミマセン氷川きよしが最初に浮かびました。マツケンとか水戸黄門とか
本人は好きなんだけど、絵にならないから歌わせてもらえないんだよ。
T.M.Revolution「WHITE BREATH」をリクエストしたい。抱かれたい男NO.1。

…古くてごめんなさいでした。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS4本目
2006/04/08(Sat)
カズマグッドEDはプレイヤーにとってはある意味夢がさめる瞬間だと。
だって信じられないよ?明里は信じてるけど。

そんな樫宮祐一朗が好きです。女の子たちも大好き。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏のスペシャルイベント
2006/04/08(Sat)
D3夏のスペシャルイベントの告知が出てました。
ラスエス+恋華のスペシャルイベントで新作発表もあるとか。

「Twinkle Date~イイ汗かこうぜっ夏!~」
8/6(日)昼夜2回公演、日比谷公会堂

シャンパンコールが生で聞けたりするんだろうか。動揺。
カズマと水無月さん役の声優さんは出ないと思うけど…
とりあえずチケット争奪戦には参加の予定。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホストの鑑
2006/04/07(Fri)
お花見で連日水無月さんの隣に通いづめ。

たとえナニカであろうと客のすすめた杯に不満を漏らさず、
店長のプライドかけて飲んでくれる心意気がたまりません!
他にもお酌したいキャラいるのに、このまま桜が散ってしまいそうですよ。

…でもホントに何が好きなんだろう。ソフトドリンクのがいいのか。

あ、お花見イベントのデータ集めに協力してもいいよという方いらっしゃいますか?
とても全員指名できそうにないけど反応が気になります。
試しにコメントページ開放しますので、気軽に書き込みして頂けるとありがたいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花見イベント
2006/04/05(Wed)
お花見イベント始まりましたね。

誘ってくれたカズマを無視して、水無月さんの隣にすべりこみ。
…だってカズマさん、他の女の子から随分頂いてるじゃないですか。
内臓大事にしないと。でも後で何か飲ませます。ナニカ?

で、水無月さん!もうその台詞が聞けただけで満足ですよ~。
2ptしか上がらなかったけど。さて何が好きなのか…
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼
2006/04/05(Wed)
コメントくださった方ありがとうございます。
嬉しいです。もちろん拍手だけでも。
恋モバで来てくださる方が多いと思ってたので、
SS(それもカズマ駄目男Ver…)の反響はあまり期待してませんでした。
カズマ好きな方がいて嬉しいな~
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲームマニア
2006/04/03(Mon)
今日の恋モバ。
「~ゲームとかはプレイされますか?」

試されてる……!
これ絶対反応鈍いだろうなと思いつつ、正直に選択。
そこで会話終了でした。でもそんなに感じ悪くはなかった。

あなたのEDを5回は見てるのはマニアですか?
ああ炎樹とゲームの話がしたいな。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS3本目
2006/04/03(Mon)
明里には万里のような包容力のある人か、
彬や炎樹みたいに強引に引っぱってくタイプが似合うと思ったり。
でも万里も最初から今のような大人じゃないはずで。

続くみたいです。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストラップ購入
2006/04/02(Sun)
ゲームと同じちびキャラがよかったけど、これも思ったほど変じゃない?
携帯がちょっとギャルっぽい雰囲気に。
カズマのキャラプレートはさすがに恥ずかしくなったので外す。

待受もカズマ、着信音はED曲とカズマボイスですよ。
こういうのを痛客というんでしょうか。

カズマと炎樹のブロマイドと名刺ケースもあわせてゲト。
ブロマイドは一言メッセージも甘くてなかなかよかった。
携帯URLの方はただの購入ありがとうみたいな営業トークでした。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
