--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕開始+拍手御礼
2006/06/29(Thu)
七夕イベントスタート。じゃんけんのときも思ったけど、
カズマに「がんばったな」って言われたり、褒められるのすごく好きだ!
やっぱり委員長だなぁ、この人。キスより頭撫でてもらう方が嬉しいかも。

彬はもう、背景の森に大ウケでした。
しかし会話5回ずつなのは1回のミスが響いてきつい気がする。

ちなみに現在の親密度ランキングは、
1位カズマ「大親友」、2位水無月さん「気の合う仲間」です。
私はこれで問題ないけど、そろそろじゃんけんの相手交代した方がいいんじゃないかな…

拍手ありがとうございます。

>梨花様
はじめまして、応援ありがとうございます。
カズマラブですか!力入っててすみません。優しくて不器用な彼が好きなので、
自分の書くカズマは何か間違ってる気がするんですが…
恋モバもSSも、ラスエスを楽しむちょっとした手がかりになれば幸いです~。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕+拍手御礼
2006/06/27(Tue)
七夕イベントの詳細が発表されましたね。
好感度で二人のどちらかにEDが分岐するなら、
取る方法は決まっているけど…そう上手く行くかなぁ。
日付が変わったら前日分の結果を書き込んでおこうかと思います。

拍手ありがとうございます。

>万里さんとの~の方
ああそっちが正解ですか。今度出てきたらやってみます~ありがとうございます。
万里ならではですね。彬もそうか。年上組の包容力には甘えてしまうのがいいですね。
それに比べるとカズマやチヒロは接触系のサービスが少なくて、それもまたいいです。
カズマが他のお客さんにそんなことしてるの見たら、泣いて帰りますよ(笑

>黒川様
笑ってもらえて光栄ですー。目の前で結婚して、カズマに向かって微笑んでみたいですね。
「今こうして笑っていられるのは、あなたの(ひどい仕打ちの)おかげだから」とかなんとか。
これはチヒロなのでまだいいかなと。相手が彬なら、カズマがどんなに苦しむかと思うと楽しくて。
祝電打ってどこかでひとりで飲んでるかなぁ。嘘です。カズマ愛してる。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況+拍手御礼
2006/06/22(Thu)
B'sLOGより、和希のちびキャラ(と照れ顔)が可愛い!スリッパ履いてるー

プライベートで動きがあったので、更新頻度が落ちます。
そのまま『黒蝶SP』突入で帰って来れない予感。
胸キュン関係は追いたいと思いますが、SSの更新はほとんどないかと。
残りのカズマ話は『黒蝶』後かな…

拍手ありがとうございます。

>りょう様
りょうさんもチヒロと入浴コースですか~。ふふ、素敵な夜をお過ごしですね?
カズマとの新婚生活ってどうでしょう。
読書中の彼にコーヒー入れてあげるくらいしか想像つかないんですが、
やっぱり夜は離してもらえないんでしょうか。
寝言はこのくらいで。次は七夕イベント、カズマVS彬!ですね。楽しみ。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS和希裸話「Choice!」
2006/06/21(Wed)
アンケートもしくはお遊び?にご協力ありがとうございました!
1番の彬が多かったです。意外。
続きはこんなのでした。自分で書きたかったのはチヒロの後半部分です。

明里が羨ましいな。和希の裸だけじゃなく、
カズマのジャージ姿とかも知ってるなんて。

和希の裸なら、雅也も知ってますね。
修学旅行先の温泉で、こんな会話があったり。

「雅也、おれ先に出るからなー。長湯してのぼせるなよ」
「……うん」(幸せそう)
「ほんとあいつ、風呂好きだよな」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
挙式当日
2006/06/20(Tue)
ここ10日を9勝1敗といい感じにじゃんけんしてるおかげで、
先程ラブランキングを見たら、水無月さんのところに自分の名前がありました。

は、恥ずかしすぎる……!
一時的なものだけど、私が水無月さんのファーストかぁ(照

さて、チヒロチヒロ。
拍手で「駆け寄っちゃってください」言ってくださった方ありがとうございます~。心に沁みました。

森の中のウェディング。
それでいいのかチヒロ!…幸せならいいかな。でもどの辺がホストなんだー。
親密度50Pアップ。

思ったよりあっさりした結婚式でしたね。
詳しい台詞はまた上げます。このほかの結婚式迎えられた方、
無記名でも構いませんので教えて頂けるとありがたいです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
挙式前夜
2006/06/19(Mon)
前の3択に回答してくださった方、ありがとうございます~。
続きは後日。つまらないものですが軽く読み流して頂ければ幸いです。

さて、チヒロとの挙式前夜。
最終プランニングを予定通り8P特殊狙いで済ませての、花嫁の心境。

チヒロは可愛い。
頭いい顔いいセンスいい、歌も上手くてスノボも得意。
若くてエロくて一途で甘え上手で天然で癒し系で、
そう遠くない将来に大人の男になって、地位と名誉と財産も手に入れる。
これはあくまでジューンブライド「体験」だけど、もったいないお話だと思う。
明日が楽しみだしドキドキする。
心の準備に恋モバで指名したら、アフターまで行って、
「○さんがいて……幸せ」と言われて正直めろめろだ。

でももし『黒蝶SP』のタキシード姿のカズマが出て来たら、
そっちに駆け寄ってもいいですか。

そんなこんなで、突発カズマ×明里SS。鼻で笑ってください。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SSになりかけの和希話
2006/06/17(Sat)
「素肌の~」を書いていてふと思いついたけど、
色々とあんまりなので葬ろうかと思った、和希裸話のさわり。ED後。

「……なんでおれがモデルなんか。それも上半身裸で」
「いつまでもぐちぐち言わない。ゲームで負けたらやるって言ったの自分じゃない。
変なポーズも取らせてないし、下はジーンズはいてるんだし」
「これ以上は絶対、脱がないからな」
「ちょっといい?腕上げて」
「うわ、触んな!」
「いいじゃない、減るもんじゃなし。……へぇ、結構筋肉がついてるのね」
「そりゃ、ねーちゃんの細腕とは違うだろ。男と女なんだから」
「ふふ。大きくなったのねー」
「おれ、大学生なんだけど。いつまでも一緒に風呂入ってた子供の頃と……」

ダンッと強い音がして二人が振り向くと、入口に人影が立っていた。

Choice!

1.明里は婚約者の名前を呼んだ。「仁!」
2.和希は親友の名前を呼んだ。「雅也!」
3.……誰もいない

テーマは「ご乱心」。ギャグ?
読みたいものがあれば、拍手から番号教えてもらえると喜びます。
Web拍手
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲いいのね
2006/06/17(Sat)
今日の恋モバ。来た、彬の「カズマについて」。

……(悩む)ピッ(選択)

初めて熱い~でも楽しそう~でもない「特になにもないようだ」が出ました。
この前から彬には笑わされっぱなしだ。期待を裏切らない(笑)

それと胸キュンの水無月+絢子小説。

ブル○リのエ○ゴン……絢子ならそれくらいはするだろうなぁ。
男の人はクロノグラフいいよね。
費用対効果高いな~水無月さん。行きつけなのか。
でも絢子のためにあえてああいう場所を選んでるような気もする。

水無月さんと二人で食事に行くなら、高級カウンター焼き鳥がいいです。
気軽なとこでもいいや。ささみにわさびつけて食べるんだー。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Cool-Bより
2006/06/15(Thu)
今頃Cool-Bの今月号を読みました。

水無月さんとの恋のテーマは「じれったい恋愛」、
EDは今回作った中でも一番の破壊力なのだそうで。

破壊力…

それは例えば、某さんとの見合いの席に突然現れて、
「彼女は私の指名客です。誰にも渡さない」
と明里をさらって逃げるとかそういうのですか。
もしくは明里パパとの対決。
「明里さんを僕にください!」「ホストに可愛い娘をやれるか!」

じれったいのはいいな。ぎりぎりやすれ違いは大好きです。
もちろん本番も好きだけど。
他にも『黒蝶SP』ではカズマや万里が活躍するとか、新EDは炎樹が一押しとか、
和希に5年後EDがあるとか!
ああ、将来ある若い芽は今のうちに摘み取らねばー。

…GS2の特別版予約したのに、下手したら1ヶ月起動できなそうだ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼6/14
2006/06/14(Wed)
拍手ありがとうございますー。

>静かな湖畔の森の影から~の方
はい、どういたしましてです~。
可愛いですよね、これ。チヒロの友達は妖精さんだと信じてます。
中華は意外に低かったですね。チヒロがラーメン食べるのも意外でした…

>りょう様
ってあのりょう様ですか?うわー、お越しありがとうございます。
先日ご機嫌な万里のコメントさせて頂いたのは私です。
カズマいいですよね~。カズマ好きな方からあたたかいお言葉頂けると舞い上がってしまいます。
りょう様の眠れなくなりそうな艶っぽいカズマを楽しみにしています!
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梅雨空企画参加SS
2006/06/13(Tue)
Black Velvet様主催「美麗、夏の裸祭」参加SSです。
「素肌の秘密」(全年齢対象)またタイトルにひねりのない…

大人向けを期待して来られた方がいたら、ごめんなさい。
他にも泣き言はいろいろありますが、
参加条件の「跪いてでも見せて頂きたい」人カズマを、
少しでも脱がせることができて楽しかったです。
ありがとうございました!もしまだ企画をご存じない方がいらしたら、
ホストたちの麗姿を拝みに、ぜひBlack Velvet様にお出かけください。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベントページ更新
2006/06/10(Sat)
胸キュンの自分との親密度ランキング。
じゃんけんのおかげで、水無月さんがカズマ、チヒロに次ぐ3位になってます。
参加者全員のラブランキングは現在、水無月12位、和希13位。皆さん勝ってますね~。

公式レポートより、黒蝶はCGの塗りが変わってるみたいで期待値UP。
チヒロが優しげでいいな。

ジューンブライドのページを更新しました。
拍手で8Pについてご質問くださった方、よかったらご覧くださいね。
これが特殊EDだと思うのですが、他にも変わった組み合わせがあるんでしょうか。
コメントページもそろそろ開けたいと思います。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼6/8
2006/06/09(Fri)
暑くなってきたせいか、どうも調子が今ひとつです。
和希→明里(チヒロから略奪ルート・R指定)が頭の中駆けてます。
救いがないのが救いってこともあるかなぁ。

拍手ありがとうございます~。

>健康第一の方
彬に絶句してもらえて幸せです。彼に振り回されるのが好きなので。
自分のために戦う男の子はいいですねー。
もし戦い敗れて胃に穴が開いても、和希には優秀な医者の卵がついてますから(おい)

>大変ですねの方
大変ですね~和希も明里も。
彬にも永久指名のお願いシーンがありますが、二人同時なら明里はチヒロに転ぶかなと。
おねだりされたら弱いと思います、明里は。それを知ってて自分ではやらないのが和希。

>苦しめ(笑)の方
同意してくださいますか。カズマはあの開き直りがしゃくに障ります。5年間何してたのか。
「拒否されても追いかけざるを得ないカズマ」いいですね!
身勝手ないい男が苦しむ姿は最高です。それでも愛してると言ったら、許してあげようかなと。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS和希番外編その2
2006/06/07(Wed)
苦労性の弟話、彬編。あちこちの突っ込みどころは流して頂ければと。

私の中でホスト5人の力関係は、

彬>万里>炎樹=カズマ>チヒロ

と彬が最強です。彬に対抗できる人がいるとしたら、
それはカズマじゃなくて5年後チヒロ。
トランプでいえば、彬がキングでチヒロがエース。
どっちが勝つかはゲーム次第。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼6/4
2006/06/05(Mon)
拍手ありがとうございます。

>5年後に再会した時~の方
ありがとうございます~明里にコメント頂けて嬉しいです。
二人で一緒にいて成長することもあれば、
別れて一人になって見つかるものもありますよね。
明里はきっと魅力的な女性になれると思います。

でカズマの相変わらずなSっぷりを叩き直してもらいたい。
いつまでも主導権握れると思うなよー。今度泣きを見るのはあなただからなー。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハート10個目
2006/06/04(Sun)
お題を見て回れ右していたラスエス阿弥陀企画に参加申込しました。
人生勢いが肝心です。皆様の作品に出会えるのが楽しみ。

恋モバはカズマのハートが10個貯まりました。最終イベント。
……よかった。嘘でも営業でも構わない。あなたがそこにいればいい。
ひいき目差し引いてもいいシナリオでした。
他のキャラもこんな感じなのかなぁ。
次は炎樹と会話したいと思ってたけど、万里のストーリー見てみたいかも。

ちょっと待って。追加ディスクで水無月さんのプロフィール追加って、
メールアドレスもあり?もしかして恋モバも?

和希とじゃんけんは、10勝で親密度101P。やた!
チヒロとジューンブライド、照れ顔×4で初めての10P。
達成感。でも8Pの結果の方が気になる。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月+拍手御礼
2006/06/02(Fri)
6月ですね。水無月。そんなことに心ときめくこの頃。
公式で新シャンパンコール視聴してご機嫌です。
パッケージ絵は水無月さんだけ白なんだ。和希までスーツで可愛いな。

拍手ありがとうございます。

>最萌え悟の方
私の書く樫宮が好きだと言ってもらえて嬉しいです。私も悟好きですよ~。
悟とカズマは弱さのために明里を利用はするんだけど、依存はしてないというか。
あくまで自分の問題で、それを明里にどうこうして貰おうとは思ってない。その頑なさが好きです。
難儀な人に転んじゃったなぁとは思うけど、ままならない恋もいいですよね。

あ、誤解を招きそうなので付け加えますとチヒロも好きです。
でもチヒロはあの思い切りのよさが怖い人です。すごく頭いいと思う。
ついでにバカップルもバカップルで幸せな気持ちになれます。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SSカズマ指輪編5
2006/06/01(Thu)
前に書いた「終わらない~」→「守りたい~」の明里サイド。

カズマの何がひどいってあのずるずるしたところで、
関わらなくてすむならそうしたいけど、好きになってしまったらしょうがない。
それに比べたらチヒロは潔いですね。潔すぎてひどい人。
これは同意してくれる人いるのかなぁ。

そういうやけにリアルな後味の悪さもラスエスの醍醐味だと思います。

個人的にカズマルート明里テーマソングはコブクロ『桜』で、
カズマテーマはスガシカオ『黄金の月』。いい歌です。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
