--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進行状況+拍手御礼
2006/07/29(Sat)
ちょっと倒れて救急車で運ばれていたりして、
水無月ルートの8月終わったところです。
疲れもあったんだろうけど、たぶん直接の原因は
水無月さんとカズマの二股かけて胸の痛む夏を過ごすうちに
朝日を見たからだとは言えない…

楽しいですね、黒蝶(笑)
システムも快適で、追加ディスクならではの手軽さがいい感じ。
拍手ありがとうございます。

>あのお題を投稿~の方
わ、投稿者様ですか、楽しんでもらえて良かったです。どうか謝らないでくださいー。
コメントを覚えていたのは、私もBADを読んでみたいと思ったからです。
自分がそのお題を頂くとは思いませんでしたが、書いているときは
あみだくじに感謝したいくらいでした。不幸なカズマが好きなので(笑)
素敵なお題のおかげで生まれた話です。あたたかいお言葉ありがとうございました!
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
発売日!+拍手御礼
2006/07/27(Thu)
あの道を踏み外した日(旧ラスエス発売日)から半年、
また眠れない夜の始まりです。…既に連日寝不足なんだけど、
でも明日は水無月さんと一緒に朝日を見てやるー。ふふふ。

恋モバもバージョンアップされて、
今月獲得した友好度や、アフターの会話で反応が見られたり、
細かいところまで親切設計になってますね。
もう和希と水無月さんを指名した人が出てる。早っ。

…しまった。ちょうど彬のハートが一杯になったから、
メアドゲットできても明日はイベント発生か。
PS2は大丈夫かな。ディスク入れ替えが負担になりませんように。
カズマがあんまりいい男になってて、愛せなかったらどうしよう。

更新はしばらくご無沙汰すると思いますが、
ネタバレしない程度に萌え転がってるかもしれません。
拍手ありがとうございます。

>最後の万里に~の方
ああ…そうですね、カズマは不器用だからずるい人になってしまうのかも。
まだ子供で迷ったり弱かったりしながら、頑張る二人が好きです。
このポジションは絶対万里だと思ったので、
萌え萌え(笑)してもらえて嬉しかったです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カウントダウン
2006/07/26(Wed)
恋モバ和希の続報が来てましたね。

Webゲームでは明里は他に存在し、あなたは明里とは全く別の人物として登場する、
だから和希とも「ラブラブできるイベント」が用意されているんだとか。

…明里グラフィックの数々は他人の空似だったんだ。

と揚げ足取ってみたけど、歓迎!ですよ。
あのモテるが興味なしの和希が、弟だから攻略対象にならなかった和希が、
どんなことになってるのか、楽しみだー。

和希はホストじゃないし親友が大胆だから、表現控えめでもいいよね。
手を繋いだり、「おれ、○さんといるとなんか変…なんだ」みたいな。
自分設定の和希は、成績もセンスも雅也に勝てないけど、
あっちの方だけは上という人で、でもこの際そんな妄想は海に投げ捨てます。

黒蝶は水無月さんから始めるけど、メアド入手したら行ってみよう。
1周に時間がかかるたちなので、出遅れてることと思います。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS「再び会えない」+拍手御礼
2006/07/25(Tue)
阿弥陀お題からできた、もう1つのカズマ明里話。
このルートの二人も好きです。…でもメインは作上姉弟ですね。
一部変な歌謡曲みたいだ。

眼鏡余談。『欲情(C)MAX』が先週で本誌最終回でした。
よかった、よかったんだけど、陣内王子!
カズマ除く最強眼鏡男子だったのに、もう会えないのかー。
黒髪半眼鏡で二重人格エゴイストと、カズマとちょっと被るキャラです。
カズマの方が真人間だけど。王子は特に序盤ケモノ…だし。

拍手ありがとうございます。

>りょう様
阿弥陀SSに感想ありがとうございます~。
明里がネックだったので、汲み取って頂けて嬉しいです。
ぐっときたのはこちらの方なのです。私なら迷わず!
…続きはサイトの方へ送らせて頂きますね。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS阿弥陀お題+拍手御礼
2006/07/22(Sat)
ラスエス阿弥陀にテキストを投稿しました。
NO.23『君に逢えない僕の不幸が君の幸福になるのなら』
お題に力量が追いつかなくて、
でもいつか書きたかったカズマを書けてよかった。楽しかったです。
今のところ企画内のみでの公開になります。読んで頂けると嬉しいです。

それにしても、投票期間中これだけは許してと密かに願っていたお題が、
他の参加者様の手で次々と形になっていくのを見るのは、まるで魔法を見るようですね…

同じお題でもう1本できてるので、そちらは後日自サイトに。
カズマ話ですが軽め。眼鏡と弟が出張ってるところが少し違います。

拍手ありがとうございます。

>コール脳内再生~の方
脳内再生されました?反応してもらえて嬉しいです。
いよいよ来週ですね!水無月さんにボトル入れやプレゼントができるんですね。
和希の私生活を覗き見たり、カズマに蔑まれたり。
妄想も楽しいですが、ゲームでリアクションが返ってくるのはほんと楽しみです。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンパンコールアレンジMIX
2006/07/20(Thu)
「はーい、ということで、本日カズマの誕生日、
『黒蝶スペシャルナイト』発売まで1週間ですよ。
コール行きましょうー。レディース アンド ジェントルメン――」

「シャンパン ハーイ、ありがとう ハーイ、楽しく飲むならゴージャスで!
ゴージャス、ゴージャス、ゴージャスでしょう!」

「今夜は最高、ホントに最高!」
「……これからはじまるスペシャルナイト」
「祭りだワッショイ、ワッショイワッショイ!」
「飲ませてほしいね、素敵なシャンパン」

「こんなに(こんなに)素敵な姫と(素敵な姫と)
もう一度(もう一度)出逢える事を(出逢える事を)
本当に(本当に)感謝します(感謝します)
本当に(本当に)ありがとう!(ありがとう!)
それじゃ行くぜ!黒蝶たちのスペシャルナイトに!」

「せーの、カンパーイっ!」


コールって難しいな…
こんなに素敵なゲームを素敵なキャラを、この世に贈ってくれて本当に感謝します。
Happy Birthday, カズマ!
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SM?+拍手御礼
2006/07/19(Wed)
D3サイトに出ているイベントグッズの話。
書き下ろし含む68Pのパンフレットや、チヒロクロスペンダントなど、
豪華ラインナップの中でも凄そうなのが生写真セット。

Aセットが「ゲーム没CG集」、Bセットが「SM」。
両セットとも「乙女らしからぬ?野獣仕様」。やじゅうしよう。
Aには噂のカズマベッドシーンが入るとして、BのSMって誰だろう。
そういう遊び心がありそうなのは、私の中では彬と万里だけど、
カズマと炎樹も言葉責めやお仕置きと称した色々は好きそうだとか、
チヒロならこっちが縛りた(略)

…ええと。「理屈はともかく夏ですから」この心意気が気に入りました。

こんな話の後ですみません。拍手ありがとうございます。

>梨花様
ありがとうございます~。和希は焦ったり困ったりしてるのが可愛いですよね。
本当はこんな人じゃないと思いますが、追加ディスク楽しみです。
こんな会社で働けたら目の保養になりそうです。この場合の隠れNO.1は明里ですが。

>和希が哀れで良かった~の方
「貧乏くじを引く運命」素敵ですね!明里の宝くじ運は、
和希の運を吸い取ってるんだと思います。受験大丈夫なのか心配です。
色んな才能に恵まれているのに運だけは最悪な人、そそられませんか。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS10000HIT御礼!
2006/07/10(Mon)
携帯イベント、秋になったら食欲の秋イベントどうでしょう。
悟+チヒロのグルメ・甘党組と、万里+和希のナニカ・辛党組で、
美味・珍味を食べつくす20日間。もちろんナニカ組支援で。

1万HITありがとうございました!…何も考えてなかったんですが、
御礼になるようなものがないかと見たら、眠っていた話があったので。
SS『職業選択の自由2』。和希メイン、10年後の乾杯話?
いつものメンバーだけの内輪話…です。黒蝶出たら下げるかも。

これから1週間ほど留守にします。
電波の届かないところにいるので、恋モバもできません。
戻ったら、黒蝶までに阿弥陀作品を出せるといいなぁ。
そんな感じでしばらく浮いたり沈んだりしています。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼7/7
2006/07/08(Sat)
拍手ありがとうございます。

>梨花様
ありがとうございますー。データ集めて眺めてるのが好きなんです。
彬とその、一番嫌いな男(カズマ)と一番好きな女(明里)の娘は、
年齢差ありすぎですけど、ちょっとロマンだと思うのです。
彬に目を掛けられて育ったら、花のようなレディになれそうですし。

>陽菜様
情報ありがとうございます!カズマと七夕おめでとうございます、
教えてもらえて嬉しいです~。彬も好感度で結果分かれてたんですね。
後ほどイベントページに反映させて頂きたいと思います。
次は炎樹でマネージャーorスタイリスト体験とかやらないかな。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕当日
2006/07/07(Fri)
10日目。天の川はフェラーリで連れ去られそうな気がして、
ビンゴゲームを選択。
ビンゴでNO.1てどうやって取るの…!(笑)
あ、もしかしてこっちで正解だったのかな。

そんな感じで10日間を終えて、カズマ+17P、彬+19P。
短冊が痛かったな…。あーでも面白かった、彬が。
エンディングもカズマじゃないのはとても残念だけど、
可愛い彬が見られたのでよしとします。…小学生みたい?

カズマと七夕過ごした方いらっしゃいましたら、
どうか情報提供をよろしくお願いいたします。

願い事ロングバージョン。
『黒蝶SP』を楽しめますように。
カズマが幸せになってくれますように。幸せになろうね?
追加ディスクがラスエスのひとつの区切りになるだろうけど、
その後もしばらく夢が続きますように。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水無月と和希が恋モバ登場!?
2006/07/06(Thu)
胸キュンの最新ニュースより。
『黒蝶SP』の発売日が7月27日に正式決定で、さらに
ゲーム発売と同時に恋モバに水無月と和希が追加決定!なんだそうです。

和希!?だって、恋モバは和希と姉弟じゃない…よね?
お花見イベントのときは姉じゃなかった。恋モバには兄弟についての会話が出てくる。
それは和希と恋愛に発展する可能性がある…ってこと?

ちょ、黒蝶は水無月さんからやるって決めてたのに!
時間取れないのに、どうしよう…!(混乱中)

あ、和希と恋愛云々はただの想像なので。
しかし、いつになったら暗号が揃うんだろう。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阿弥陀お題+拍手御礼
2006/07/05(Wed)
阿弥陀のお題が発表されましたね。

『君に逢えない僕の不幸が君の幸福になるのなら』

うわ……自分では到底思いつかない素敵なお題を頂いてしまった。

さて、どうしよう。
黒蝶を待って、水無月さんで行くことも考えていたけど、
時間さえ許せばプレッシャーに負ける前に提出してしまいたい。
幸福って何だろ。…とりあえず書いてみよ。

拍手ありがとうございます。

>黒川様
挙句「カズマをそっちのけで、彬にパパと言ってしまうジュニア」!
あらぬ疑いがー。それも悪くないね、と思ってそうな彬がー。
その常に先越されてる感が、カズマに似合いすぎて涙を誘いますね(笑)
彬やチヒロや和希の方が子供の扱い上手そうだし。
こちらこそ大笑いしてしまいました。ありがとうございます。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕7日目
2006/07/04(Tue)
また、やってしまいました。
言われてみればその通りで、何でこっち選んだんだろうと思うけど、
それなら招待状が金銀砂子でもいいじゃないかー。あとはセンスの問題で。

この辺のこだわりがカズマらしい…かな。
でも凹む、なぁ。自分で選んだ結果なだけに。

カズマEDのためには、残りの彬をやらない以外に手はない気がするけど、
それはしたくない。なら心の準備はしよう。

でもこれ、彬の方が設定されてるポイント自体高いよね。
二人と過ごせたらいいのに。いっそ重婚。
本当は、カズマがいてくれたらそれでいいのにな。

何でただのゲームにこんな余裕なくしてるんだろう。恋だから?
…と泣いてたら、恋モバでチヒロが抱きしめてくれました。いい子だ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕6日目
2006/07/03(Mon)
うっかりGS2センター試験のレポを読んで、
佐伯瑛のとある事実を知り、動揺しています。
そもそも素行不良の優等生に弱いんだ。おまけに(以下略)

七夕は、彬…手強すぎ。
一筋縄では行かない人なのはわかっていたつもりだけど、甘かった。
6日目終わって、ここまでカズマ+10P、彬+12P。
カズマと七夕迎えられるのかな…(泣)

気を取り直して、小ネタでも。
カズマ×明里の子供をめぐる、こんな?年後は嫌だ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拍手御礼7/2
2006/07/02(Sun)
D3サイトのイベント制作日記より、
8月のイベントで生シャンパンコールを聞ける…んですか?
つまりあのハイテンションチヒロを生で拝めると。

拍手ありがとうございます。

>チヒロがかわいい~の方
うちのチヒロかわいいですか?うわ、ありがとうございます。
そんなふうに言われたの初めてで……緊張、してる……って感じです。すみません。
チヒロはかわいいですね~。万里だけじゃなくカズマや炎樹にも可愛がられてますし。
チヒロ×明里はよそ様の作品で満足なので、自分は何かと危うい方向を模索中です(おい)

>梨花様
カズマの彬についてありがとうございます!出てこなくて気になっていた会話でした。
カズマ会話はまだあるはずなので、いつか戻りたいんですが…
恋モバは正直管理しきれないので、情報募集という形では考えていませんでしたが、
見られなかった選択肢について教えて頂けるのは本当にありがたいです。
後で追加させて頂きますね。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕5日目
2006/07/01(Sat)
運命の相手はやっぱり彬なのか。
4日目思いがけず照れ顔見たのもあって、5日目は無難な方を選択。
これ以上彬のポイント先行させるわけには。彬も好きなんだけど…!

この前のチヒロのときと、気持ちの余裕が全然違う。ああ落ち着かないー。

黒蝶公式。水無月さんがあの、ヤバイですね。
自分の中のずるい男ランキングに変動の気配です。
どうか和希、あなただけは太陽の下を歩いてください。
家の中まで色気あるのがいたら憩えません。大人の時間はゲーム後のお楽しみ。
薫と絢子のちびキャラも可愛いなぁ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
