--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰と出会う為に
2007/07/28(Sat)
悠久プロモーションムービーが止まりません。
「十二の宝玉」を巡る戦い!主題歌いい画面エフェクトいい。
発売まで2ヶ月あるのに、こんなに盛り上がっちゃってどうするの。
颯真狩衣似合うね~。克も結もかわいい。
義地は悲恋死亡EDの予感が離れないけど…、どこまでもおつき合いさせて頂きます。
♪生まれてきたのだろう~のところで一瞬映る長髪は誰ですか。

ムスコはサンプルボイス投入で、やっぱり清四郎と城錠アニキが気になる。
B'sLOGのプロデュース画面に清四郎がいるのは、2周目から使えるとか?これも限定版購入かな。
一方、花柳剣士伝。前作主人公のカップリング設定を反映など
丁寧な作りに好感持てますが、10/4発売予定…。無理だ(がくり)。
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水泳大会開幕
2007/07/26(Thu)
熱戦開幕です。B6の応援が分散する中で、チヒロ独走態勢?
キャラ同士の絡みがあるから去年のメンバーは動かせないんだろうけど、
白は厳しいなぁ。DMSのムスコたちの参加をちょと見てみたかった。

1日目は社長にチアダンス踊って+2。期待通り。
そのうち「おまえも乗りたいのか?そうか、おまえは上が好きか」とか言い出すと信じてる。
2日目はハンスにポンポン。最初混雑してたのか、イベント参加は1日1回とはねられた。
ハンス駄目だよー(笑)和む。瞬に食材にされないか心配。

他には去年青まで上がらなかったジュンが、万里につままれたウロコの敵を取れるのか注目。
清春が敵にチョッカイ、呪いを有効活用してくれるのを期待してます。

コメントページは明日にでも開けますので、情報お寄せ頂ければ幸いです~。
私がいなくてもお気軽にお話して頂ければと。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悠久ノ桜店舗特典
2007/07/24(Tue)
投票にご協力ありがとうございます~。
拍手から連絡くださった方、お手数お掛けしました。清き一票承りました。
息子育成のプロモーションムービー、公開されましたね。
アンケートはしばらく置いておきますので、よろしくお願いします。

悠久ノ桜は、先着予約特典の店舗別オリジナルドラマCDが全部で8種類とか。
オトメイト新規参入でここまでやるとは…びっくりした。
予約数の確保とか販売側の事情も想像できなくはないけど、
エピソードを切り売りされるユーザー側のメリットは?
選べる=選んだもの以外を捨てる。皆一緒に楽しむ方法はないの。
入れ揚げるなら、気持ちよく高価なボトルを開けさせてくれるホストにしたいなぁ。

特典キャストから見えた、各時代のメインキャラクターに期待値UP。
室町、颯真と義地。二人でお茶すすりながら碁を打ってるといい。
江戸、結と章都。最年少13才と最年長32才。結の方が頼りになりそう。
大正、史郎と克。お堅い大正軍人とへたれ(?)平成高校生。頑張れ克。

これは室町コースだ。黒・章都も捨てがたい!捨てがたいけど、
クール(家では眼鏡)颯真と、温厚・沈着冷静の義地が、主人公を巡って火花を散らすんでしょうー。女冥利。
さて、二人一緒のドラマCDはメディアランドか…。

なぜか、赤い靴をはいて踊り続ける少女の話が頭をよぎりました。
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好きなゲームアンケート
2007/07/22(Sun)
B'sLOG9月号、DMSの城錠アニキ格好良くないですか。
マズイ、これは不倫フラグだ。
でも夫・清四郎なら「君たちの事は愛している。だからお別れだ」と潔く身を引いてくれそうな気もする。

雷斗不良EDにはうっかりときめくし、4コマ風斗は可愛いし、
公式サンプルボイスもよかった。幼児→小学生の成長に驚き。もうちっちゃいままでもいい。

花柳の陸奥は思った以上に生意気で手応えありそう。
悠久はスチル綺麗。三角関係が義地VS颯真だったら、選べる自信がない!
仮タイトルが「タイムパトロール」だったとブログで読んで、
山田ミネコのパトロールシリーズを思い出しました。懐かし。
悠久はやっぱり店舗別予約特典(オリジナルドラマCD)付くのね…。
Amazon、ゲーマーズ。メッセとい~でじも有り?全部でいくつなんだ。

と発売ラッシュに悩むところに、投票の新プラグインが追加されたので試験設置してみました。
本館の方で、好きなD3女性向ゲームと、今後発売予定の期待の乙女ゲームのアンケートです。
携帯からも可能ですが見にくくて申し訳ありません。タイトルの後ろが投票ボタンになります。
どのくらい参加してくれる人がいるのか;コメントも入りませんが
それぞれ2作品以上への投票が可能なので、お気軽に押して頂ければ嬉しいです。
ああ翡翠とウィルも気になるー。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Ore no Shita DE AGAKE
2007/07/20(Fri)
25日から水泳大会だそうですね。あのバナー嫌だ(笑)
去年のメンバーとフグはハンスとして、学生はビタミンから?
社長は令嬢の金剛寺セクハラ社長かな。黒崎壱哉も楽しそうだけど、彼は女性が苦手だからどうだろ。

そんな壱哉社長の悪癖が海外まで届いている話。

出先で見つけたEGMという北米発ゲーム雑誌、日本でいえばファミ通?に、
海外ソフトとして“Ore no Shita DE AGAKE”(PS2版「俺の下でAGAKE」)が紹介されてました。以下抜粋。

>this is possibly the cruelest“boy-love”pervo quest

>Ruin the lives of three young men to the point where they“submit”and become his slaves. And if he accomplishes that――poof!――he comes back to life.

>Ichiya makes out with the guys when they finally“submit,”so it's all good, right?

(cruel 残酷な/perv 性的倒錯者/ruin 破滅させる/submit 服従する/make out with~ xxする)

英語表現だとさらに酷いゲームだ;
私はPC版のみプレイ済で、向こうのゲーム事情もよくわかりませんが、
辞書片手になんとか解読した限りでは、シリアスに内容を捉えていて興味深い記事でした。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
章都豹変
2007/07/11(Wed)
悠久ノ桜(オトメイト)の公式更新。
この前のB'sLOGで1人だけ載ってなかった、章都の戦闘服姿も公開。

黒ーい!悪そうー!…味方なんだよね?
32才いいねいいね(惚)今回の胸はだけ担当はこの人か。外見変わるのはインパクト強。
これは声の変化も楽しみです。早くサンプルボイス聞きたいなぁ。

ジューンブライドでいただいた書き込みはコメントログ6へ格納しました。
たくさんのご投稿ありがとうございました~。
こうして並べてみると、結婚相手が瞬と真田先生だったのはわかる気がする(笑)

しばらく留守にします。10日くらいで戻るかと。
この記事のURL | 悠久ノ桜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妄想力活性バトン
2007/07/04(Wed)
夕月あおいさんより頂きました『妄想力活性バトン』。
ありがとうございますっ。妄想力活性、いい響きですね…。

『妄想力活性バトン』

●貴方の妄想力の源はなんですか?

溢れる愛と欲望?色男の苦悩は蜜の味(笑)

●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。

じゃあ、ラスエス続編決定を祝してカズマを。
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一年に一度だけ?
2007/07/02(Mon)
七夕イベントで久しぶりにカズマと会話。
ラスエス2に前作キャラはどこまで絡むのかな。カズマたちは今でも大好きだけど、
2は原画さんが変わるという話もあるし、存在匂わせるくらいで充分かも。
でも絢子、水無月さんには登場して欲しい。2人のいないゴージャスなんて。

拍手ありがとうございます~。

>*様
わ、親近感が(笑)ビタミンされてるのはもっと若い方が多い印象なので、嬉しいです。
でもT6の上3人もそのくらい?
聖戦、魔人はキャラも立っていて思い出深いですね。魔人3は出るんでしょうか。
メッセージありがとうございました。また機会がありましたらぜひお待ちしてます(^_^)
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
