--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
登場イベント配信
2006/10/06(Fri)
各キャラのスチルと登場イベントムービーが配信。
発売も迫って豪華ですね~。

めぐるっ…!
乙女ゲーでこういう登場する人も珍しいよね。
運VS紅蓮が楽しみでしょうがない。スチルもいちばん好み。

シャルは思ったより流暢だし、トーヤもお姉さんぽくて好感触。
試遊のときに引っかかってた、紅蓮と主人公も気にならなかった。
前の部分が切れてるのもあるけど、一言多いだけで面倒見のいい弟と、
頑張ってるのに結果が出なくて愚痴こぼしてしまう普通の女の子だ。

Cool-B購入。描き下ろしイラストのハルカとルイ、素敵でした。
新婚さんの朝?服着てるけど。二人を包む空気がいい。
目が覚めてしまったら、口づけしてくれないんですか。先生。

6人もいるのに捨てキャラがいないよ。さて誰から行こう。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和希最終イベント | メイン | 月見団子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/101-c713fe2d

| メイン |
