スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和希最終イベント
2006/10/11(Wed)
恋モバ和希、10個目のイベント発生。
7月のバージョンアップ以来、アフターまで行きやすくなった気がする。

ハート1個目の展開には、どうなることかと思ったけれど、
終わってみれば、もうちょっとラブ度高くてもよかったかも。

カッコ可愛くて、一緒にいると楽しくて、結構ぐーたらで、真面目で、
さっぱりしてて、相変わらず苦労性で。親友の出番もちらり。面白かった。

何でこんな男の子が、本編ではサブキャラなんだー!
明里にとっては弟だからしょうがないけど!
ラスエスの中で誰と付き合いたいかと聞かれたら、今なら断然和希。

…いや、カズマはカズマで好きなんだけど、
冷ややかなとこあるから緊張を強いられるというかですね…。
可愛いのはカズマだって負けてないと思う。納豆とレバーが食べられないとか、
同伴先で出されたらホストのプライドにかけて食べてくれるよね?

話それました。昼メロもいいけど、純愛ラブコメもいいよ。
この先の和希の話なんて、公式では出て来ないよね…。
書こう、かな。もう黒蝶SPのあのEDは、恋モバ主人公だと思うことにして。

暗号手に入れて、黒蝶の特典画像を見ようとしたら、読み込み不可。
もしかしてPS2本体お買い上げ…?
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十五夜イベント結果 | メイン | 登場イベント配信>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/102-3fbf20b8

| メイン |
