--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビタミンXと令嬢探偵
2006/10/15(Sun)
電撃PSより、D3から春発売予定の新作「Vitamin X(仮題)」。
新米女教師となって、一流進学校の問題児集団「B6」を指導していくAVG。
Bは「バカ」のB。超馬鹿と書いてアリエナイバカ。

いっそ清々しいくらいのクールでスタイリッシュな馬鹿っぷりに、心引かれます(笑)
「そんな生徒たちを手の平で転がして、優しくときに厳しく指導する」
ああ、いいね。俺様生徒をアメとムチで、最後はめろめろにしてやりたい。

同じヒューネックス開発のラブレボは、ラスエスと同日発売で、
ラスエス終わったら買おう……と思っていたら、
こんなこと(=サイト)になって結局手をつけていないのだけど。
設定を生かしきれてないというレビューを見かけたから、
看板倒れじゃなくその辺しっかりしてて、
多少シナリオに粗があっても、くつがえす勢いのあるゲームになってれば。買うかも。

令嬢探偵は、1月発売予定になってますね。
TGSの令嬢探偵イベントの記事があったので。

四季……不幸な人好きだ。
TGSの試遊は、戒徒戒徒選んでたけどつれない人でした。
あげくに社長勧められるし。そんな小ネタ。ヒロインの口調が思い出せない。

「そんなことでは困りますね。この会社でお嬢様にふさわしい方といえば、金剛寺社長しか……」
「い、嫌よ。あんな白スーツで偉そうで、私のことをお子様ランチってそんなギャグセンスの人。
戒徒のほうがずっと……」
「ほーう」
「……社長」
「え?」
「偉そうじゃなくて偉いんだ。おい、お子様ランチ。おまえ、明日から来なくていいぞ」

クビ。(BAD END)
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人気投票2 | メイン | SS和希+雅也>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/105-7a5f06ac

| メイン |
