スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発売直前
2006/10/24(Tue)
マメプリ発売目前ですねー。新しいPS2(小さっ)も買いました。
私事ばたばたして、しばらく落ち着いてゲームできないけど、
発売と同時に恋モバ開始、今回の連動は豪華らしいのも楽しみ。

グリーエンとトーヤのどっちから行くか迷ってたけど、
決めた。グリーエンにする。
小娘には負けない…ぞ…。蹴散らされるのはこっちかもしれないけどね(泣)
遊佐さんによればキスは何回かあるみたいなので、紅蓮の方にもあると期待。

次がトーヤかな。展開の予想がつかないし、現実世界の姿、「男」になる瞬間を見てみたい。
と思ったら、B'sLOGプロデューサーコラムに、ジュンのただならぬ話が。
「『おまえを抱きたい』というシーンは必見です。(中略)しかも外で!?」

外で。そういえば、TGSでもジュンとの結婚生活について、
遊佐さんと森久保さんのこんな会話があった。

遊「寝る、メシ、風呂、みたいな?」
森「いや。寝る、メシ、風呂、寝る」
遊「寝るが2回あるんだ」
森「最初のは寝てないから」

ああ、そっちが先なんだ、みたいな。
純情そうだけど、本気になったら凄そうだよね。亭主関白って話もあるし。
優等生が、無垢な少年が、転がり落ちていくの大好き。

とりあえずこの辺で、あとは影も形も出て来ない隠しキャラか。
素の自分で付き合うことになりそうなハルカは、後に取っておきます。
あの親切設計とは言えない移動画面が、繰り返しプレイに耐えられるかな…。
瞳の歩くスピードが速くなってるといいな。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SS「職業選択の自由」 | メイン | SS恋モバ和希×主人公>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/109-270a2e97

| メイン |
