スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメプリ1周と恋モバ
2006/10/29(Sun)
1周目、上がらない好感度にハラハラしつつ、
徹夜(プレイ時間11時間超)で、グリーエン異世界・現実ED。
2周目、ジュンルートに入った、かな?
ああ!2周目特典のとあるソーマのおかげで、パール取り忘れた!
というところです。またどこかで出てくるかなぁ…とりあえずこのまま行こう。

かけら探索中にイベント起きて別の場所に飛ばされるとか、
よく使う全体マップ、ソーマ装備の画面の読み込み長いとか、
ラストの「声」とか!
気になる点はいくつもあるけど、面白いです。

相手との距離感の変化がほんと絶妙。
小さなイベントが重ねられていくのは、なかなかストーリーが進まず
中だるみするのと裏腹ではあるけど、丁寧で好感が持てます。
ソーマ作成のコレクション要素も楽しい。この世界を走り回るだけでもいい。

紅蓮は、現実に帰ったときの安堵感(あの人がいないから)のような
リアルさ、歯がゆさも含めて、楽しめました。
クライマックス~現実EDに萌えた…。想像していた展開とは違ったけど満足です。
ジュンの次はハルカに行く。あの腰にくる声にもう耐えられない。

恋モバは、ジュンがあんまりつれないので、
まだ会っていないグリーエンに空メールしてハンスに叱られてましたが、
今夜は初・お泊りでした。うわ、熱いまなざしできるんだ!
ハート10個で呪文入手→大聖堂で追加イベント発生かな?先は長そう。

あ、29日炎樹、30日和希、誕生日おめでとう!
できたらあとで微妙なお祝いでも。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2周目ジュンED | メイン | SS「職業選択の自由」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/111-c483a476

| メイン |
