スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2周目ジュンED
2006/11/02(Thu)
ジュン現代・異世界ED終了。
プレイ感想たのしみと送ってくださった方、ありがとうございます~。
のんびりですがお付き合いいただければ嬉しいです。

すごくかわいいカップルでした。ジュンとルイ。
戸惑いもヤキモチも、強さも弱さも、嫌味がなくてしっくりと馴染んで、
始まり~結婚式~現代EDと、安心して萌えられたし切なかった。よかった…!
王道だけど新鮮で、国と国を巻き込んでメインシナリオの手応えありました。

ジュンがきちんと王子の仕事してて偉いな。
ルイが出かけると城の周り泳いでるちびキャラかわいい。
失敗したケーキ食べさせたときの反応がすごい(笑)

これ、結婚してると失敗作でも好感度の減少は控えめなのかな。
紅蓮・宙・運が-10のところ、純は-3。健気だ。

その後で、恋モバジュンから「お前さえいれば」等の甘い台詞を聞くと、
不倫してるみたいな後ろめたさを感じます。
もしかしてルイから略奪ルート?ようやくグリーエンが出てきそうな気配。


以下、PS2本編ジュンルートネタバレ。
1周目紅蓮は、ラストの刻ソーマ作成でガクン↓と来たけど、
ジュン×ルイなら、プレイヤーの自分は傍観者でもいいと思いました。

ラインが、あれで終わりってことはないよね?
自分の結婚に色々あるからこそ、本当に二人の幸せを願っていて、
心に秘めて誰に知られることもなく、戦いに身を投じていく。カッコ良すぎだよ。
ヴァイツのためには、自分よりジュンが生き残った方がいいとか考えたのかな……
ルイがいればもしものときはミーア国を頼れるし。

追加ディスク出るなら、今度はジュンに身を引いてもらって、幸せにしてやりたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3周目ハルカED | メイン | マメプリ1周と恋モバ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/112-c5b6d66a

| メイン |
