スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3周目ハルカED
2006/11/07(Tue)
マメプリはキャラ同士の連動イベントが多いですね。
ハルカはジュンの後で分岐がわかったので、思ったよりすんなり。
好感度トップだけ気を使って、皆とそこそこ仲良くする八方美人プレイで大丈夫な感じ。
立場があるせいかな。紅蓮もそんな感じだったし。

ハルカ現代・異世界ED終了。

プロポーズ~結婚式と、警戒心も吹き飛ぶ萌えをもらって覚悟を決めて、
最終日で見事に転げ落ちた。くそー、これが千葉一伸か。リアル35才最高!

…どこかのホストに捨てられたおかげで、Mっ気に目覚めたかな。
心が揺れ動くのも納得できたし、終始誠実さが見て取れたので辛くはなかったです。

まぁ、ちょっとプロポーズ断って誰とも結婚しないED見たり、
ケーキ失敗作9個食べさせて、好感度マイナスまで落としてバッドED見たりはしたけど。
カズマより年長なだけあってしっかりした人で、丁寧な描写がとてもよかった。
過去を抱えて相手の未来を思うから、臆病にもなる大人の恋愛。

シナリオバレ含。
サクラ…は、刻ソーマ作成を促す声の人?気持ちのいい人でした。
まだ若いルイは、終盤暗い表情が多くてかわいそうだったな。

二人を愛してその一人の死をもって、もう一人に生を与える。
「あと2日、おまえだけを愛させてくれ」という形で、その選択をしたハルカにすごく打たれた。

ただ王子の職務放棄の展開だけは、老い先短い王や祝福してくれた国民が気の毒で、
ルイとの結婚の説得力が薄れてしまう気がして、頂けませんでした。

現代EDが好きです。最後はやっぱり眼鏡を取って。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋モバ紅→蒼 | メイン | 2周目ジュンED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/113-8b4b766d

| メイン |
