--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回人気投票開催決定
2006/11/18(Sat)
携帯サイトにて、他を引き離してシャルのトップに終わった、第1回人気投票(発売前)。
第2回が11/30より総勢20名で開催決定だそうです。

参戦予定の16名が発表され、残り4名は当日のお楽しみ。
4名。
……紫、緑、某ルートのサブキャラ。あと1人、ということは公式に隠し公開かな。

1位になったキャラとは12月のクリスマスイベントでデートができるらしく、
「ゲーム本編では攻略できなかったキャラクターとラブラブする、最初で最後のチャンスかもしれませんよ!」との誘い文句つき。
もしかしたら、ラインやシェイドとクリスマスデートが!……さすがに無理だと思うな。
でも王子6人は最初からクリスマスイベントにエントリーされてる?とすれば、
狙ってみるのもいいかも。

以下は、第1回投票時の各キャラのコメント。2種類ずつ。
ジュン・ヴァイツ
「明日も来るんだろ?待ってるからな、ここで。」
「こういうイベントも、たまにはいいな。」
グリーエン・ロッド
「会いに来んのおせーよ。ま、会えただけでもいいけどな。」
「こういうイベントもけっこー楽しいのな。」
ハルカ・ブラウ
「いい子だ。また会いに来なさい。」
「こういうイベントはめったにない機会だ。おおいに楽しんでおこう。」
シャルトリュー・シュワルツェ
「ありがとう。おれ、嬉しい。こんど○に、花、あげる。」
「どうした?おれ、顔なにかついてる?」
トーヤ・ダンケル
「やぁだ、女のアンタに気に入られても嬉しくないのよね。」
「アラ、気が合うじゃない。そうだ、今度お買い物に行きましょ。きっと楽しいわよ!」
メグル・リーテ
「今日もいちだんと綺麗ですね。」
「お手をどうぞ、姫君。少し散歩でもしませんか。」

結果は、1位シャル32%、2位ハルカ21.5%、3位グリーエン19.5%、
4位ジュン16%、5位メグル6.5%、6位トーヤ4.5%でした。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5周目トーヤED | メイン | 4周目シャルED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/117-ec15fee4

| メイン |
