スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5周目トーヤED
2006/11/21(Tue)
恋モバでもトーヤに会ったところで、トーヤ異世界・現代ED終了。
現代で暇なあまりに、つい運の誘いに乗ってしまい、
イベント取りこぼすところでした。危ない。

ディレクターさんおすすめのとおり劇的なシーンが多くて、
序盤の細かな会話がラストへ収束していく展開は引きつけられたし、
それを支える声優さんの演技も素晴らしかった。
城訪問時の「いらっしゃーい」が呼び込みのおねーさんにしか聞こえないよ。
マリンコンパクトの会話も面白いし、おまけボイスは予想外でぐっときた。
男女の恋愛という枠には収まらない感情のやりとりを楽しめました。
コミカルな場面が挟まるのがいいよね。スチル可愛い。

EDバレ。
結局、シドウちゃんのボスが最強なのか。
トーヤの美意識は私にはよくわからない部分もあるし、
刻の書突き返して戦い挑んでほしかった気もするけど、
それがトーヤの弱さというか可愛らしいところかもしれない。
メールの添付写真の空に、やけに感動した。

トーヤの包み込むような愛情と、ルイの健気さ・シェイドの忠実さがあたたかいな。
異世界EDに笑。プラトニックで3人仲良く暮らすのもいいけど、
おまけボイス聞くかぎり、トーヤとルイの関係が進展する可能性はあるかも?
シェイドシェイド!主従バンザイ。「先に逝っていなさい」はゲーム中でも屈指の名場面でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シェイドという人 | メイン | 第2回人気投票開催決定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/118-78763c99

| メイン |
