--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェイドという人
2006/11/22(Wed)
この後少し留守にします。む、発売1ヶ月で終わらなかったか。

今日の恋モバ。
トーヤとお泊り。うち2回がシェイドに関する会話。

え、シェイドってそういう人なの!?
可愛い…。どうしよう、すごい好みかもしれない。こんな従者欲しい。
国選択できるようになったら、癒し系シャルに行こうとほぼ心を決めてたのに、
これはトーヤかな…。シェイド本人が出てくるとは限らないけど。

会話内容のネタバレあります。
シェイドってお菓子作りとかするんだ。
トーヤの喜ぶ顔を見たかったとか?そんな乙女なのか、魔族。
もう1個の会話の方も、トーヤがシェイドを理解してるのがわかって微笑ましかった。

作り過ぎた分をもらって帰りました。……どんな味なんだろ。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メグル+隠しED、終了 | メイン | 5周目トーヤED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/119-8e22df15

| メイン |
