スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスエス近況
2006/12/03(Sun)
11月末をもって、お世話になりました
ラスエス阿弥陀企画様、2軒のラスエスサイト様が閉鎖されました。
素敵なホストたち、特にカズマを!堪能させていただきました。
シャンパンコールを捧げたいくらい大好きです。ありがとうございました。

公式では、ラスエスクリスマス限定テレカ通販が始まってます。
描き下ろしイラスト、書き下ろしショートストーリー付き。
クリスマス小説といえば、去年はカズマに口移しでシャンパン飲まされた覚えがあるなぁ。
今年は何してくれるんだろ。彬はどれだけゴージャスなのか。

『乙女ゲーム 胸キュンガイド』という乙女ゲームガイドブックにも、
結川さんの描き下ろしカズマが載ってました。
ラスエスが今年の売上上位にランクインしてて驚いた。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第2回人気投票 | メイン | メグル+隠しED、終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/121-c284e408

| メイン |
