--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバユウト
2006/12/11(Mon)
龍が如く2が気になるこの頃。
サブストーリーで主人公桐生がNO.1ホストを目指すんだそうですが、
シャンパンコールが聞ける!おまけに源氏名カズマ!ああ、やりたい。

恋モバで国選択可能になりました。やたー。
次の国に移動するまで、最短でハルカの5日、最長でトーヤの10日。
自由選択になるまで計45日か。長かった…。
ん…PS2版をやっていない人には、各国を回るのはいいシステムかもしれない。

フライングしてハンスにヒントをもらってたので、早速ユウトへ。
気分害されて吹き出してしまった(笑)
落差激しいよ、命令形だよ。でもやっぱり子供なんだ。
しょうがない人好きだな。しばらくニーツに行ってきます。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・恋モバユウト | メイン | 2万HIT御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/126-90ec75dc

| メイン |
