スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・恋モバユウト
2006/12/16(Sat)
クリスマスを控えて、今回の更新はまた豪華ですね~。
PCサイトではユウトのサンプルボイス。何事(笑)
携帯ではクリスマス特別ノベル、王子の個性が出揃って楽しかった。
トーヤ最強、ぐっちゃん萌え。ユウト、先生にその態度か。
来週22日からはクリスマスイベント、福袋GETイベントに、
去年のカズマクリスマス限定小説も復活らしいです。

さて恋モバ、ニーツ滞在1週間。ややネタバレ暴走気味。

顔赤らめて微笑まれて熱いまなざしを向けられて、「誰」と思ったり、
「帰す気はない」と言われて、全速力で逃げ帰りたくなったり、
ショタ萌えだったのか…と思わず自分を見つめ直したりして、
1個目のイベントまでたどり着きました。

ふふ。すごい萌えるよ、ユウト。撃沈。
何もかも悟ったような顔して、高圧的なのに嫌じゃないのは説得力があるせいか。
こんなこと言ったら怒られるかもと思ったら、配慮示してくれて。
素直で優しいというか紳士的?魔族の王子様だしね。
最後で命令形じゃなくなるとか、どうにかして。そんな顔して動揺しないでー。
そばにいて幸せにしてあげたくなる。

ハート1個でこんなに盛り上がって大丈夫なんだろうか。
何を企んでるのかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君の手を取ったから~+拍手返信 | メイン | 恋モバユウト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/127-b4b4c331

| メイン |
