--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万里最終イベント
2006/12/19(Tue)
恋モバ、手こずらせてくれた万里も最終回。

家庭的で支えてくれるような女の子が好きなのかと思えば、そうでもなかったり。
基本ノリのいい体育会系なんだけど、大人で一歩引いたところがあって、
好きな音楽は意外だったし、お兄さんの話にはしんみりした。
ひとりのキャラが持ってるギャップ、二面性の描写が上手いといつも思う。
他のホストの話も面白かった。カズマ、本性バレバレだよ(笑)

5個目「河を臨んで」の辺りもよかったけど、10個目「街角で」は転げ回ったなぁ。
万里ってほんとさりげなくやり手。

ラスエスはやっぱりシナリオがいいね。好きとか萌えというより、愛しい。
マメプリの方もそんな気持ちになれるといい。
そしていよいよ、悟登場!ですよ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスイベント+バグ対応の話 | メイン | 君の手を取ったから~+拍手返信>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/129-61064883

| メイン |
