スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスイベント+バグ対応の話
2006/12/23(Sat)
シャルとのクリスマスイベント始まりましたね。季節モノはわくわくする。
1日目はエンディング6、2日目はエンディング4(笑)。
4いいなぁ。シャルが一生懸命でかわいい。
人気投票上位の他キャラとのEDもあるみたいですが、何だろう…。
そういえば、チヒロとジューンブライドには月白ED?があったとか。

しばらく試してからイベントページに上げます。人気投票結果もそのうち。
全員入れるつもりが誰か投票し忘れたと思ったら、瞳だ。
ミーア勢のコメントにときめきでした。特にエーギル。
ショタな上オヤジ属性なのか>自分。勘弁して。

PS2版ユウトルートの一部イベントが発生しないバグについて。
サポート対応の結果ゲームディスクを送りました。修正版が届くのは年明けかな。
いずれメーカー公式でも発表になると思いますが、気になる方は問い合わせを。
12/28~1/4は年末年始休業だそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試行錯誤+拍手返信 | メイン | 万里最終イベント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/130-a2e4d236

| メイン |
