--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り1つ+返信
2006/12/28(Thu)
クリスマスイベントのヒントが公開されましたね。
ED1と2の情報を頂きまして、残るはED5です。
今日も狙ってみたんですが…失敗(凹)。詳しくは本館内コメントページにて。

>昨日付の記事にコメントくださった方
丁寧にありがとうございます!後ほどイベントページに反映させて頂きますね。
私は1発目普通に「温めて」の方を選んでました(笑)ED2狙いで失敗して、逆…?と。
でも確信はなかったので助かりました。おかげさまで穏やかな気分で新年を迎えられそうです~。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<修正版ユウトルート | メイン | クリスマス攻略開始+拍手返信>>
コメント
-  -
参考になったようで良かったです(^^)
攻略ページに載せる前は公開しない方が良いかと思い管理者だけ表示にしてました。
早速1・2UPして下さって良かったです。

残りED5頑張りましょー!
2006/12/28 16:18  | URL | 飛鳥 #I.gV7X2o[ 編集]
-  -
飛鳥さん、お気遣いありがとうございました!
私の方でもED2確認しました。集まりすぎだー(笑)

1日からスペシャルヒント公開の告知も出てましたね。
あと1週間、ちょっと長いクリスマスを楽しみましょう~。
2006/12/29 01:41  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/134-7ce48a05

| メイン |
