--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修正版ユウトルート
2006/12/31(Sun)
ED5は年越しです。今日は幸せなシャルを見たくて。
皆様お世話になりました。どうぞよいお年を。これからもよろしくお願いいたします。

修正版が届いて、ユウトルートクリアしました。
イベント部分以外にもいくつか修正が入っています。

・移動画面右上(体力ゲージの下)に現在時刻が表示
・既読イベントスキップで、「相談したいけど1(選択肢あり)」のように選択肢の有無が表示
・誤植訂正
・イベント発生後の強制移動がなくなり、イベント終了後は元の場所に戻る仕様に変更。黒の国をトルーバン山脈めざして移動中に紅の国でイベントが起きるとトルーバン山脈にいる

全体マップを開く回数が減るので、読み込みの長さも前ほど気にならない。
他キャラルートは不明ですが、ソーマ回収にかかるストレスは軽減されてます。快適。
かけらを集め終わる前に連続イベントに入ったけど、無のソーマの効果は確認。

交換前に出てなかったイベントは、獅子星26から天蠍星3の間くらいかな。
スチル1枚目の他にも結構あり。ユウトが可愛い!ルイの台詞もいい。
リュウカとシドウも泣かせるけど、イザベルとシャルの話が……。
トーヤの刻の書のくだりもあります。既読スキップしないと前後の繋がりがわかって面白い。
ラストのおまけは、ファンブックによればユウト選択肢を全正解することで発生する模様。

このユウトのバグは発生しない場合もあるようなので、
今後公式がどう動くかわかりませんが、ここまで楽しめた人なら
サポートに問い合わせてディスク交換する価値はあるかと。
おまけボイスに悶えた。携帯連動を除いてこれで本当に終わりです。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A joyful New Year | メイン | 残り1つ+返信>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/135-07c13952

| メイン |
