スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A joyful New Year
2007/01/04(Thu)
3が日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

今年購入予定のゲームでも。
1月ファイアーエムブレム聖戦の系譜(Wiiバーチャルコンソール)。
SFC版から10年だよ。待ってたー!
…昔ほど余裕がないので途中で挫折しそうだけど、エルトシャンに会うまでは。
ああでも、シャナンを一人で敵陣に放り込んで殲滅とかもいいなぁ。
2月は令嬢探偵。最初は四季かな。できたらハートの国のアリス(PC)も。

あと何気に楽しみなのが、東京魔人学園剣風帖アニメ化。
キャラクターの変更にどこまで踏み込んだのかわからないけど、
京一が木の上から登場して、如月が「邪妖滅殺!」更には玄武変なんてしたら、言うことない。
そういえば、ラスエスのライターさんは剣の二次で一方的に存じ上げていた方でした。

サイトは恋モバ中心に続きます。
難攻不落の悟の前に一進一退。ユウトはおかしいと思う。こっちがおかしいの?
クリスマスはスペシャルヒントで遠ざかるシャルの姿が寂しいED5を見て、
ED3でファイナル。楽しいイベントでした。

そんな感じで、今年ものんびりお付き合いいただければ幸せです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<トーヤ様の退屈な日常2 | メイン | 修正版ユウトルート>>
コメント
-  -
どうも~。
ED5寂しかったですね。
個人的にはスペシャルヒントの前に見れたので攻略しきった感がw
全種類見たら何かおめでとう的なものが欲しかったです(笑)
私はシャル攻略に勤しんでますが最近会話が続かずにしょんぼりしています。
今年もサイト更新楽しみにしてます。
2007/01/04 17:16  | URL | 飛鳥 #I.gV7X2o[ 編集]
-  -
こんばんは。わ、飛鳥さんヒントなしで見られたんですね~。
ED5は最初は女の子EDかなと予想してたんですが、寂しかったです。
何度もひどい目に遭わせてごめん>シャル

会話続かないときってありますよね。悟は1回終了がデフォですが(笑)
ありがとうございます、引き続きどうぞよろしくです。
2007/01/05 01:55  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/136-8ac98c51

東京魔人学園
東京魔人学園東京魔人學園伝奇(とうきょうまじんがくえんでんき)は、1998年6月16日に発売されたプレイステーション用ソフト『東京魔人學園剣風帖』を第一作とする …
2007/02/05 01:39  いつきの記録
| メイン |
