--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トーヤ様の退屈な日常2
2007/01/09(Tue)
トーヤ+シェイド、仕事中。おまけ3人。

「なんなの、この書類の山。こんなことで判断仰がなくても、自分で決めればいいじゃない」
「トーヤ様。こちらの書類にサインをいただけますか」
「サインね……ハイハイ」

 Toya Dunkel d(^o^)b

「……これは、なんでしょうか」
「顔文字よ~。かわいいでしょ。ホントはパソコンやケータイで使うんだけどね」
「あちらの世界の文字、ですか」
「そ、言葉では伝えきれない感情を表すの。よくできてるわよね。アンタも無表情なんだから使うといいわよ」

「それは……個人的な手紙ならよろしいのですが、公式文書で使用するのは問題があるかと……」
「王子のアタシがいいと言ってるの。通しなさい」
「……はい。仰せのままに」

しばらく後、ニーツ国。

「……ダンケルから届く書状に使われている、(^ ^) だの m(_ _)m だのはなんだ」
「ああ、顔文字さね。最近ダンケル国内で流行ってるとか」
「トーヤの仕業か。アイツも向こうへ行ってなにやってんだか、ロクなことしねーな」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルームシェア+俺の下でAGAKE | メイン | A joyful New Year>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/137-bb105408

| メイン |
