スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルームシェア+俺の下でAGAKE
2007/01/13(Sat)
ビタミンXが声優発表、CM公開と盛り上がってますね。
人気投票も始まって、今日はCV鳥海さんてことで七瀬に一票。
さて、気になるD3春の新作2本の話。1本はBLなのでご注意を。

・「THE ルームシェアという生活。」(い~でじ!!ゲーム館
1年間のルームシェア生活を体験するSLG。
どんな部屋を作るかによってさまざまなルームメイトが登場、
EDで特定条件を満たすとカリスマホストや新撰組組長と一緒に生活することも。

カリスマホスト。ってまさか。

正直言って、カズマがカリスマホストでラスエスメインキャラなのか、自信がない!
でも恋華近藤さんと並ぶポジションは、カズマだよね。
待て、局長じゃなくて組長か。なら沖田かもしれないし、ホストはチヒロかもしれない。

仮にカズマとして同棲、じゃなかった共同生活したら…
お風呂上がりにばったりとか、食卓にカズマの嫌いな納豆とレバー並べるとか。
夢が膨らむなぁ。実際そんなイベントなくても2頭身でも、ビタミンと同日発売でも。
カズマいるなら買う。チヒロでも買う、かな。

・「俺の下でAGAKE」(Girls-Style
Alice Blueから02年に発売されたBL18禁・借金背負わせSLGのリメイク移植。
持ってる数少ないBLゲーだよ。壱哉がコンシューマって……目の付け所がD3。

PC版は社長自ら裏工作にいそしみ、莫大な借金を負わせた標的を
お買い上げして手篭めにするといったハードな内容で、
その工作がビル爆破して責任なすりつけたり怪しい壷買わせたり、バカで楽しかった。

PS2移植にあたって、知り合った男性を不幸にしてエナジーを吸い取り魂を奪う
とシナリオ変更されたのでどうかと思ったけど、
本家Alice Blueのスタッフコメントを読むと、結構面白そう?
声優さんは続投なのかな。俺様で笑えて受けてもOKの壱哉のキャラは好きなので、注目。

令嬢探偵から数えてD3だけで4本!ビタミンは華麗にスルー(L3)しようか。悩む。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のディナーは | メイン | トーヤ様の退屈な日常2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/138-abfa23ba

| メイン |
