--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストソング
2006/04/10(Mon)
全サCDを待ってます。まだかー。
んでラストソングって何歌うんだろうとつらつら考えていて。

カズマは明里が来ない間、山崎まさよし「One more time, One more chance」
歌ってそうな人。スガシカオとか弱いずるい男の歌が似合うと思う。あとB'z。
彬は洋楽?ジャズナンバーや女性ボーカル、何歌わせても上手そう。
ビートルズなんか歌ってもカッコイイかも。

万里はノリのいい歌。ウルフルズ「ガッツだぜ」「バンザイ」、サザン、ポルノ、
モー娘「LOVEマシーン」いけるのもこの人だと思う。
チヒロはかわいくてちょっとエロチックな歌?スピッツとか…
古いけどフリッパーズギター。小沢健二「今夜はブギーバック」歌ってほしい。

炎樹はスミマセン氷川きよしが最初に浮かびました。マツケンとか水戸黄門とか
本人は好きなんだけど、絵にならないから歌わせてもらえないんだよ。
T.M.Revolution「WHITE BREATH」をリクエストしたい。抱かれたい男NO.1。

…古くてごめんなさいでした。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<追加ディスク発売決定! | メイン | SS4本目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/14-a3a57ead

| メイン |
