--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理性を奪わせるのさ
2007/01/20(Sat)
ビタミンXのOP曲「放課後エデン」が止まりません。
罪な(罪な)ABC(ABC)♪とか、もう駄目(笑)
フルキスの薔薇ラビリンスもそうだけど、これも少年隊とか彷彿とさせるね。
ムービーそのものもカッコイイし、ビタミンどころか麻薬かも。

ED3種類ってことは、恋愛値高、偏差値高、バッドED、そんな感じ?
教師陣も攻略できそうで期待↑。サンプルボイスの葛城、エコーかかってるよ!
仙道なんかも台詞だけ見るとイラッとくるんだけど、声がつくと違う。
店舗別特典のドラマCD、誰にしよう…。七瀬&九影かな。

ルームシェアも一緒に買います。カズマにチヒロ、紅蓮登場とあってはー。
あくまで隠しキャラなので、のんびり遊べるといい。
でも誕生日はシャンパンコールを、と思ったらボイスないのね。SIMPLEだし。
炎樹のポスター、ハンスのぬいぐるみみたいなオブジェクトはあるんだろうか。

あとは令嬢探偵の動画を配信してくれたらなぁ。
TGSで配布されたDVDくらいだもの。こっちのOP曲「乱反射」もいい曲だよ。
電撃GSの社長がどこで事に及んだのか気になる。ホテル最上階スイートルームか自宅マンションか。
社長室だったりして。プライベートジェットの中も捨てがたい。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビタミンX人気投票ほか | メイン | 今日のディナーは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/140-b0b090a8

| メイン |
