--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビタミンX人気投票ほか
2007/01/23(Tue)
投票一巡したところで途中経過。

1位真壁翼4060、2位草薙一2160、3位鳳晃司1880、4位仙道清春1823、5位七瀬瞬1701、6位真田正輝1209、7位衣笠正次郎1194、8位斑目瑞希973、9位九影太郎920、10位風門寺悟郎872、11位二階堂衝665、12位葛城銀児662

真壁強いね。七瀬、斑目、台詞少なすぎ(笑)
真田にいいともーと答えたくなった。そういうキャラなの?

親密度UPの恋愛対象アイテムが配信されたので、待受はカズマに変更。
海賊だ!真壁+葛城の白基調から一気にトロピカルに…。この絵は塗りも綺麗だよね~。
水無月さんの恋愛対象は黒蝶パケ絵のタキシード。和希はまだ「お知り合い」でした。

マーメイドスパイラルは第2話。逆ハー展開?
PS2版のルイ≠プレイヤーにがっかりした人への救済ストーリーなのかな。
「炎樹が出てるやつ」に反応。トーヤルートでルイがどこかのホストクラブ~と言うのは、炎樹のホスト体験記の視聴者とみた。
紅蓮がかっこいい。けど、瞳視点じゃないからなんか落ち着かない。
たとえ彼女になっても、電話に出てくれなくてそのフォローもなくて、
そのくせ姉には無自覚キス、が待ってるんだよ(不信感)。

さらにバレンタインイベント開催決定です。去年のリベンジだよ、カズマ。
ユウトにもあげられそうだし、硝子の森~VitaminXってキャラ多!
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男は30から | メイン | 理性を奪わせるのさ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/141-5d519478

| メイン |
