--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男は30から
2007/01/24(Wed)
令嬢探偵のシステム、OP、壁紙公開。社長のどうやって使うの(笑)
推理パートも本格的で、四季のスチルはかわいいし、すごく楽しみ。
発売までにOP曲歌えそうだ。ビタミンの教師もだけど同僚ってときめく。

もう昨日だね。ハッピーバースディ、ハルカ!35、6?年男?
書いてなかったけどチヒロもおめでとうー。当日は恋モバで指名したよ。
ハルカの方はちょうどデートの誘いがきたのを断ってしまった。
…いやなんかユウトの視線を感じて。全員とメアド交換したのは失敗だったか。

そんな恋モバユウト×主人公を。宙×瞳はどこ行ったんだろう。
「私がなにをしてるか見えるってこと?食事してるとか買い物してるとか」
「そうだ」
「み、見られたくない時と場合もあるんだけど」
「私をなんだと思っている。そのくらいはわきまえている」
「それならよかった。他の男の人とデートしたのは見てないのね」
「……待て。相手は誰だ」

「ボス、ストップ!誤解だ!ボスの女に手を出すほど不自由してねー……!」

「シドウをスケープゴートかい。あんたも酷い事するね」
「うん。他の王子だと命の危険があるけど、シドウさんなら大丈夫かと思って」
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインイベント | メイン | ビタミンX人気投票ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/142-4e7c2703

| メイン |
