スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新感覚バトン
2007/01/28(Sun)
夕月あおいさんから頂きました、新感覚バトン。
ここぞとばかりに萌え語り。よろしければお付き合いください。

1.付き合うならどっち?
 ・ 自分を愛していない事がわかっている想い人
 ・ 好きではないが自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染

二次元なら愛されなくてもMになって楽しめるので、想い人。
現実なら想われる方が楽なので幼馴染です。短期間なら想い人もいいかも。
 
2.どっちに胸キュン?
 ・デキる系年上君が、うっかりミスしてはにかみ笑いをした瞬間
 ・子供だと思っていた年下君が雑踏ではぐれない様に手をつないでくれた瞬間

これは断然年下。「デキる年上が、ふと迷いや弱さを垣間見せる瞬間」なら
いい勝負だったんですが。
3.東京周辺で理想のデートコースは?

上野の国立博物館か神田の古書店街、お昼に藪蕎麦。鎌倉もいいな。
ゴージャスなデートも憧れるけど、人の少ない場所で肩の凝らないデートがいいです。
あ、季節イベントは別。ほおずき市、納涼祭り、人混みで手をつなぎたい。

4.なんと!二人から求愛される!
 自分を奪い合って欲しい有名人二人って?

じゃあ、カズマとユウトで(照) 
読書家でツンデレ、意外と面倒見がよくて、不幸が似合うところは一緒。
カズマの方がへたれで多分上手い(何が)。ユウトの方がSで束縛強くて後が怖い。

5.で、勝つのはどっち?

ユウト。カズマがユウトに殺される展開(酷い)
そうじゃなくてもユウトですね。カズマは放っておいても大丈夫だけど、
ユウトは心配。おまけに一国の王子で、お城に部下二人が付いてくる!
ニーツは地位権力に比して社交の必要性が低いので、おいしいですよ。

6.一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?
 
宇宙旅行!は理想高すぎでも、
自分の知らない秘密の場所に連れて行ってくれるとかいいなぁ。
  
7.相手と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

恋人なら寝るのがいちば……何でもないです。
少し時間を置いて、自分に非のあることは謝る。後はいつも通りに。
それで許してもらえないなら諦めます。
 
8.つい、目がいってしまう異性の仕草は?
 
ネクタイをゆるめる、髪をかきあげる、眼鏡を押し上げる。指フェチ?

9.どっちのお願いならきける?
 ・ 髪を伸ばしている途中なのに「ショートヘアが好きだから切ってくれ」
 ・「すっぴんが好きだからオレとデートする時は化粧しないでくれ」

ショートヘア。すっぴんも大丈夫かな…。
逆に髪伸ばしてくれ、いつでもフルメイク・ネイルも完璧に、と言われたら逃げます。

10.こんな事言われたら一発でオチます・・的なセリフは?

「……手、つないでもいいか?」←了解取らなくていいから!
「私はおかしいな」←それ恋だから! 

落ちました。あ、和希とユウトです。
 
11.バトンをまわす人5人は?
 
終了です。あ、でも貰ってくださる方がいたらぜひ。
悩みましたが楽しかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインページ更新 | メイン | バレンタインイベント>>
コメント
-  -
ご回答をありがとうございました!
そして拙ブログへお運びいただいた事にも感謝です~。(ジャンル違いうのにすみません~)

やはり茅さんに回して正解でしたv
楽しくて萌えなご回答に何度拍手したことか!
あはは。二次元ならMになって楽しめる、というのには「そうそう!」と激しく頷いてしまいました。

胸キュンの設問での「年下」のご回答は私も一緒です。嬉しいなvこの場合なら年下ですよね~。
2007/01/29 10:18  | URL | 夕月あおい #rkd4Vjqo[ 編集]
-  -
こちらこそ書き込みありがとうございます^^
あおいさんにご指名いただけて嬉しかったですよー。
楽しんでもらえてよかったです。引かれるかも、と思ってたので。

年下の男の子に、俺が守ってやる・ついててやる的な行動示されて、
きゅーん…とすることありますよね。
クールな人にすげなくされる面白さも(笑)
またお邪魔させていただきます~。
2007/01/30 06:09  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/144-da2754c5

| メイン |
