--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラマCD発売決定
2007/02/02(Fri)
マメプリドラマCD発売決定ですね。この値段で60分2枚組はお買い得。
現代ED後として各章のあらすじが出てるけど、これみると紅蓮は姉弟?
メッセ特典のメッセージボイスみたいな感じかな…
「手つないだり、腕組んだり、そんなふうに歩きてーんだよ」
あれ良かったし、細かい点は目をつぶって楽しみにしておく。

ユウトにはコメディを期待したいです。リュウカとシドウ、
闇にはシェイドも出るし、おまけに転生した魔族3人メインの虹の章。

でもマメプリって、本名プレイで頑張ってステータス上げてソーマ集めても、
「王子が好きなのはルイでプレイヤーのあなたじゃないのよ」と言われるゲームだからね。
瞳は健気で可愛いけど感情移入しにくくて、悠斗×瞳には食指が動かないぞ。
シナリオはゲームと同じ華南恋さん、主人公瞳のボイスは入ってないようだから、
その辺りは上手く料理してくれるかな。
ユウトの声が聞けるだけでも買いなんだけど。超サドなのをお願いします。

ライン兄さんの名前がないのに一抹のさびしさを覚える、制作発表でした。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SS「Fly to the dark」 | メイン | バレンタインページ更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/146-78503f1e

| メイン |
