スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cool-B3月号
2007/02/06(Tue)
Cool-B3月号を読みました。
ビタミンXの記事から七瀬萌え台詞。

「――で、今度こそ……オレの手をすんなり取って貰えるんですか、姫?」

姫。ユウトと同じ声が、どこかのホストみたいに「姫」。

フフ、ほんとに弱い部分ついてくるのが上手い。
ちなみに七瀬母は夜のお仕事だとか。女絡みの鬱シナリオでも構わないよ。
教師からの告白もあり、「アダルトな会話を楽しんで頂ければ!」ときた。
ああうん。脱がすなら制服よりスーツの方がそそられますね~。
…ごめんカズマ、ルームシェアは七瀬が卒業してからお願い。

俺の下でAGAKEは、書き下ろしSSとカラーイラスト有り。
ネピリム……悪魔のくせに、壱哉の前に膝を屈する姿が目に浮かぶよ。
正直スズケンさんの絵は昔の方が好みかな。
キャラの性格・設定と「不幸」の馬鹿らしさは変わらないようで、
樋口HAPPYENDにはじーんとしたくちだし、シナリオには期待できそうなんだけど。

付録DVDにはあがけ(PC版18禁)デモムービー、令嬢探偵OPムービー、
壁紙にマメプリハルカ+ルイと、AGAKEの各キャラごと計6枚、が入ってました。
春の嵐の予感がする。コンプ諦めれば何とかなるかなぁ(凹)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春よ来い | メイン | SS「Fly to the dark」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/148-4b33d480

| メイン |
