--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春よ来い
2007/02/08(Thu)
今週はユウト特集なおかげで、待受日替わり状態です。
初めてデートの誘いを受けて上機嫌。
この俺様ツンデレめ。あなたが呼べば、いつなりと。

ビタミン公式更新。限定版に力入ってますね。
真壁字汚い(笑)ゴロちゃんかわいい。
七瀬つるかめ算だけ正解してるんだ。知識ないだけでわりと頭よさそう。
教師サンプルボイスのテストが難しい!君主論はマキャヴェリ…だよね?
実際は4択とはいえ、B6と一緒に高校生からやり直したい気分。

ビタミンの方が話題性があるけど、発売間近の令嬢探偵にも期待してます。
推理モノといえば「オホーツクに消ゆ」「ファミコン探偵倶楽部」な自分には、
あのレトロ感が愛しい。いい出来に仕上がってるといいなぁ。
バレンタインの戒徒のはにかんだ笑顔はよかった。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<SS「トーヤ様~」加筆 | メイン | Cool-B3月号>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/149-72418a8a

ファミコン探偵倶楽部とは
ファミコン探偵倶楽部ファミコン探偵倶楽部(ファミコンたんていくらぶ)は任天堂のディスクシステムなどで発売されたアドベンチャーゲームである。いずれの作品も企画、制作、脚本は任天堂の坂本賀勇が担当している。シリーズ化されており、全部で3作ある。『ファミコン探偵 …
2007/03/17 22:36  ゲーム情報局
| メイン |
