--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追加ディスク発売決定!
2006/04/14(Fri)
「ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~」7月発売予定。
同伴システム、和希ビジョンモード、新規追加エンディング、
そして待ってました!水無月さんがホスト復帰で攻略可能に。

百戦錬磨の30才、お客様全員に公平なサービスが信条の店長と、
弱冠20才のオーナーの娘か……

私なんかに本気になってはいけませんよ、と諭されるんじゃないかとか。
でもその壁を越えたら一人称が俺になるんじゃないかとか。
コールの「姫ったら可愛いから」がもろツボに入ったのに、この上何を言ってくれるんですか。
キススチル想像しただけで呼吸困難になりそうですよ。落ち着け自分。

ああでもちょっとテンション下げとこう…。シナリオ薄いかもしれないし。
過去の女性をどう絡ませるかは難しいな。
水無月さんは引きずってないと思うけど、明里の反応がどうなのか。
娘可愛さに「相手はホストクラブの店長だぞ!?」と口出しするパパに、
啖呵切るくらいの強い明里を見てみたい。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全サドラマCD感想 | メイン | ラストソング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/15-d4fb560a

| メイン |
