--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しい男?
2007/02/12(Mon)
スパイラル第5話。シェイドが…っ。
シャツ!ネクタイ!宙の挿絵もよかったけど、若さとレア度でシェイドの勝ち。
もしかして猫舌なんだろうか。このメンバーでストカフェって凄いな。
今まででいちばん面白かった。さすが透也(笑)思わずバレンタインケーキ贈ってみました。

拍手返信です。拍手のみの方もいつもありがとうございます。

>トーヤ様の日常~の方
わーん、面白いと言ってもらえて嬉しいです。
やっぱりトーヤが最強だと思います。何をしても許される気がします(え)。
本当はもっと美しく細やかにトーヤを表現できるとよかったんですが……
ないものねだりはやめます。コメントありがとうございました!
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋モバユウト10個目 | メイン | SS「トーヤ様~」加筆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/151-aed3f872

| メイン |
