--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバユウト10個目
2007/02/14(Wed)
恋モバユウトクリア。ややネタバレ。

予想通りの結末とはいえ萌え死ねました。
なにこの小動物はー!そんなの反則だ…。
ずっとその答えを選んで欲しかった。当分ユウト以外の男は要らない。
いや恋モバも令嬢探偵もやるけど、ちょっと超えられそうにない。

出た会話が51種類かな。ラスエスより会話が続きやすくて、
わざと選択肢を外すときもあまりためらわずに済んだ。
反応の良し悪し、どちらも楽しめるキャラなので面白かったです。
照れた顔可愛い。悪い顔そそる。大切なもの、好みのタイプの話もよかった。
寝室会話の「恥ずかしい……」を選んだときの反応に転げ回る。
そういえば、クリスマスノベルで透也に照れ屋って言われてたような。

取得した呪文を入れて、PS2の特別イベントも見ました。
現代ED後の話。姐さん、詳しい話聞かせて(笑)
悠斗はこれはこれですごく可愛いんだけど、なんかこう……喪失感が。
瞳と皆と仲良く過ごすといいよー。
んで、ちびサドユウトは私にください。めくるめく異世界DVライフ!

次はリーテ、だけど。
好きな季節答えただけで気分害された…。正直ユウトよりメグルの方が怖い。

携帯連動のことで少し。
後日談は恋モバシナリオと直接の関係はないから、
ハート10個じゃなく、メアド交換した時点で呪文を教えてくれるとよかった。
指輪とメアドはPS2の各キャラルートクリアが出現条件だし、
そうしたら、このもやもやも軽くなった気がする。

ユーザーの事情はそれぞれで、口を挟む権限なんてないけど、
特別イベントの中身は、ちゃんと恋モバクリアした人から聞きたかった…な。
本当は3ヶ月かけてやっと1個手に入るものなんだよ>呪文

ま、人は人、気長に一つずつ集めることにします。
次回作(令嬢探偵?)はもっと簡単に暗号が手に入る仕様らしいので期待。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<胸キュンニュース | メイン | 美味しい男?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/152-2fcedde5

| メイン |
