スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胸キュンニュース
2007/02/17(Sat)
PS2連動の推理ノベルゲーム「令嬢探偵~恋するモバイル~」の詳細出ましたね。
1日1話を読み進めて9話+ED7種類、1つEDを見るごとに
ギャグ、ホラー、ピンクシナリオと描写の異なる新シナリオが出現。
それってかまいたちの夜?

描き下ろし待受画像も付くようで、社長、やってくれる…!
TGSで試遊したときの印象がいまいちだったから、後回しのつもりだったのに。
PC公式の声優インタビューで、社長がセクハラだの戒徒が変態だの
言われてるけど、大丈夫なのこの会社。何にしても楽しみです。
推理サスペンスだよ。康二は社長の弟とかどうでしょう。

マメプリドラマCDのシナリオも一部公開。
現代ED後のアナザーストーリーということだけど、
無の章はユウトで虹の章は悠斗なのね。どんなアナザーだ。嬉しいぞ。
『ルイの大冒険』気になってました。
トーヤの年齢って…。高校生宙、運と紅蓮の仁義無き戦いにも注目。
瞳の声がないから、サブキャラいない人たちは一人芝居なのかな。

さらに毎日楽しめる占いアプリ「恋日恋華・新選組」が春、FOMA900シリーズで配信予定。
占いのほか、今日は何の日?、誕生日イベントなど特別イベントあり。
恋華外伝「謀殺の宴」は700シリーズも対応してるけど、そろそろ買い替え時かな。

春は新展開多いですね。自分のために発売・配信日情報ページが欲しい。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユウトと入るなら | メイン | 恋モバユウト10個目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/153-446cd372

| メイン |
