スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユウトと入るなら
2007/02/18(Sun)
スパイラル第6話配信。運にーちゃんやるな…ほのぼのした。
さて今日の恋モバ。いつものことですが妄想強いためご注意を。

メグルとお風呂に入りました。

いやなんかその場の雰囲気?身も心もユウトのものですよ。
でもバレたら妬いてくれるかな……「アレは元々私のものだ!」
ああ、やっぱりユウトはサド全開のときがいちばんイキイキしてる。

もしユウトがサド王子のまま成長してたら、エロ度でメグルに対抗できたかも。
以下、捏造恋モバ会話。悠斗の悪そうな顔をイメージ。

「風呂の準備ができたようだな。……なんだ。一緒に入りたいのか?」

1.……うん
2.そんな……
3.恥ずかしい……
1.……うん(→照れ顔)

「……仕方のない奴。いいだろう、私がお前の髪を洗ってやる」
熱いまなざしを受けている

2.そんな……(→うつむき)

「私は一緒でもかまわぬぞ。遊んでやるから、来たくなったら来るがいい」
楽しそうに会話ができた

3.恥ずかしい……(→見下し)

「なにを今さら。お前のすべては私のものだ」
ちょっと機嫌を損ねたようだ


お風呂の準備やベッドメイクもシドウの仕事なのかな。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VitaminX人気投票結果 | メイン | 胸キュンニュース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/154-af41820d

| メイン |
