--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スパイラル無の章+令嬢恋モバ
2007/03/05(Mon)
令嬢もあと少しですが、胸キュン話を。
マーメイドスパイラル第7話配信。ユウト主役だ。

か・わ・い・いー。
ああもう小さいなぁ、ユウトは!(愛)
あの女生徒たちに混ざりたい。きっと柔らかい猫っ毛なんだよ。
宙に対する反応に笑。

待受絵もいいとこのお坊ちゃんしてて可愛かった。
シドウとリュウカのイラストも見たかったな。

令嬢恋モバは普通に解いてED見ました。ED楽しかった。
秋葉の解説の方が難しい気が。待受と先ほどメールをゲト。
22時なのが仕事帰りのメールっぽくていいね!
ホストの営業メール(も最近は来ないが)に慣れたせいか、素直に萌える…。
ギャグシナリオはのっけからとばしてて大変です。

ではPS2に戻ります。
――真実をお知りになりたいのですか。それでは参りましょう。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<令嬢探偵・御影ED | メイン | 令嬢探偵>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/159-c0a21d12

| メイン |
