--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
令嬢スチル捜査中
2007/03/09(Fri)
令嬢スチル回収中。
浅海と御影は埋まって、社長・伊吹はサロメを残すのみ。

でもこれが起きないんだ。
秋葉ー!天才ハッカーなら、館の門くらいいつでも開けておけ!
と隠しきれない地が出てしまいそうですよ。お嬢様らしくない。

御影をクリアした後に伊吹のグッドEDを見たら、すごく気持ちが浮上した。
公式サンプルボイスの台詞がないと思ったら、ここにあったのか。
捜査でわざと外したときの反応といい、あの父を丸め込む手腕といい、
カッコ良すぎだよ(笑)もう伊吹のすべてを愛せる。

一方バッドEDは……個人的にカズマ以来の衝撃。
女絡みの耐性は強いつもりだったのに、胸が痛い。

浅海はトゥルーEDの方が好き。でもグッドはグッドで未来のある結末だった。
御影の残していたスチルは1枚目左下。リロード繰り返した甲斐あって綺麗な絵。
ふれあいイベントを全部見なくてもEDにはたどり着けるけど、
見るとやっぱり印象違う。お似合いな二人で幸せな気持ちになれた。
それにしても秋葉のつっこみはいい。もっとパソコン指導受けたかったな。

恋モバで久しぶりに誕生日の彬のところに行ったら、優しさと華やかさにくらくらしました。
さすが夜の蝶。今はOLなんだから惑わせないでー。
この記事のURL | 令嬢探偵 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スパイラル風の章 | メイン | 令嬢探偵・御影ED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/161-df706cda

| メイン |
