スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スパイラル風の章
2007/03/11(Sun)
マーメイドスパイラル第8話。ネタバレ。

シドウ(とシェイド)にこんなにページ割いていいんですか。
嬉しい!しかも単独待受。ちと表情微妙だけどこんな展開があるとは。

シドウが小学生男子みたいだよ(笑)
また家に連れ込んで、近所の噂好きな奥様に見られてないか心配。
その人からシェイド(注:ネクタイ姿)が守ってくれるって、どんな美味しい状況なの!
シドウはそれでいいのかー。ユウトとリュウカの眉つり上げた顔が目に浮かぶぞ。
結構好き勝手してるよね、シドウ。

前世も明らかになって盛り上がってまいりました。
ルイの話と違って大事にされてるのかな。
もし相手がライン兄さんだったら……あ、ユウトを裏切れそうな気がしてきた。
スポンサーサイト
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<WD+お花見イベント開催決定 | メイン | 令嬢スチル捜査中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/162-8957af06

| メイン |
