--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WD+お花見イベント開催決定
2007/03/14(Wed)
WDです。あー……ユウトが可愛くて、どうにかなりそう。
ここまでご協力くださった皆様、ありがとうございました!
WDはいかがでした?結果をお寄せいただければ嬉しいです。

続いて、お花見イベントが下旬より開催決定。
ラスエス・マメプリ・令嬢探偵・ビタミンXから、飲酒年齢の計20人が参加予定。

うわ、浅海を酔わせたい!
彼らは脱ぐよ?これがイイ身体なんだもの!ん、立ち絵は全員なかったっけ?
それと伊吹がアレやってくれるでしょうー(笑)
……でもきっとお酌少ない>令嬢キャラ

もちろん、ほかの人たちもすっごく楽しみです。
今年は悟に、酔って人が変わったところを見せて欲しいよ~。
目移りして今から1日1回がもどかしい。
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋モバギャグ→ホラー | メイン | スパイラル風の章>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/163-df678d95

| メイン |
