スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバギャグ→ホラー
2007/03/15(Thu)
令嬢恋モバ、ギャグシナリオ終わって、待受+メール入手。
メール萌えない(笑)待受は設定しました。…外で携帯開けないよ!
ああでも突き抜けてて面白かった。あれ会社のイベントなのか。
そして、うって変わってシリアスなホラーシナリオ突入。怖。

拍手レスです。

>あおいさん
わ、令嬢に興味お持ちですか!
正直言ってシステムの壁は厚いし、ラスエスのシャンパンコールや
ホストとの虚実とり混ぜた恋愛のような、強い魅力のある作品ではないです。
コンプした時の爽快感が少なくて、人を選ぶので、自信持ってオススメとは言えません。

でも私にはすごく合ってました。
よくまとまっていて、やっぱり主人公になりきれるゲームが好きなんですね。
入り込めない人は入り込めないんでしょうが、ハマると癖になります。
ラスエスと似てるのは、相手の男性の隠された秘密を開いていく楽しさかな?
あと声、裸、ずるい大人とか。当たったらラッキーくらいの気持ちで手に取ってみるのがいいかもしれません。
あ、私は東野圭吾と伊坂幸太郎のファンですー。
スポンサーサイト
この記事のURL | 令嬢探偵 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マメプリドラマCD | メイン | WD+お花見イベント開催決定>>
コメント
-  -
ご助言ありがとうございます!こういう冷静なお薦めは大変に参考になります。さすがは茅さん。
私も主人公になりきるタイプで、推理モノはジャンルを問わず大好きなので、ぜひ遊んでみたいと思います!
諸事情あって迷ってましたが(あれこれ誘惑が多すぎて・笑)吹っ切れました~。
2007/03/15 09:54  | URL | 夕月あおい #rkd4Vjqo[ 編集]
-  -
誘惑多いですよね~。評価の高いコルダ2、手強いと噂の雨格子の館も気になるし、
前から欲しいものもあって、でもまだ月末に2本控えてるし…。

あっと書き忘れましたが、探偵パートでできることは少ないです。
推理の手応えを期待すると肩透かしをくらうかも。
でもほんといいゲームなので、楽しんでくれる人が増えるといいなぁ(笑)
2007/03/16 01:24  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/164-5a0776b2

| メイン |
