--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛の傾きバトン
2007/03/26(Mon)
あおいさんから頂いてました、愛の傾きバトン。
せっかくなのでまだ熱冷める気配のない、令嬢探偵に愛を傾けてみます。

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい

★まず誰を選びましたか

令嬢探偵から3人。
伊吹想汰(広告宣伝部・24才)、四季健介(営業部・26才)、浅海達弥(総務部・26才)。

★それは何故?

好きなキャラはたくさんいるけど、今語りたい人たちだからですー。
御影は諸事情により除外。以下シナリオバレはないと思いますが、
キャラ話なので、これからプレイ予定の方は回避してもらって構いませんからね。

★その3人の長所は?

伊吹は明るさ。真剣に仕事に取り組んでいて、がんばれという励ましに「ばっちりですよ!」と笑える前向きさ。捨て身で人を楽しませてくれるのもカッコイイ。
気持ちが軽くなります。ロマンチストですね。いつも一歩間違ってるけど。

四季は特技・節約料理というスキルの持ち主。
精神的に強いです。何度突き放してもあきらめないし、引き際が見事。さすが営業!
男っぽく頼りになる正統派ツンデレ。あと見逃せない特典が付いてきます。このグッドEDもいいんだ。

浅海は優しい。聡い。社長と御影に劣らず、あらゆる能力の高い人かと。
他人を気遣って、周りも彼を大事にしてる。嘘がなくて信頼できる人。
それとスイートボイス&フェイスを裏切る男の色気!あの姿であの声は反則だ。

★逆に短所はどんな所だと思いますか?

伊吹はそれはもう甘えん坊さんなんですよー(笑)そこが可愛い。
女性関係混み合ってます。あとあきらめ早いとこありますね。

四季は怒りっぽくひがみっぽいところ?
でも怒り方が上手いのと、緑川ボイスのおかげでツンツンしててもいい…。

浅海は優しさ故の弱さかな。考えすぎかと思えば手が早くて、問題発言が多い。

★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

浅海は自分で切り抜けられるとして、伊吹か四季…どっちにも「自分の身を心配しろ!」と怒られそうだ。
四季と比べたら打たれ弱そうな伊吹から。

★その3人の中であなたが1番好きなのは?

顔と身体は伊吹。総合力だと四季。いやでもこの2人は拒めるけど、浅海には抗えない。
うーん……浅海!影があってだからこそ優しい人は好きです。令嬢は兄属性が強い。
あ、1番やりこんでるのは四季ですね。

★最後にあなたの1番好きなキャラに愛のメッセージを!

あなたの隣にいたいんです。どうか心を開いてください。

★次に回す10人!

そもそもこれを読んでくれた人が10人いるのかどうか。
私はとっても楽しかったです。お付き合いありがとうございました!
この記事のURL | 令嬢探偵 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<発売日?+B'sLOG5月号 | メイン | もっと飲んでもっと飲んで>>
コメント
-  -
楽しいご回答、ありがとうございました~。
現在はときメモGS(DS版)にかかりきりなので
これが終わったら早速令嬢探偵、行きますよー。
ご回答を読ませていただいて「四季」がきっと私好みだろうなと期待大です~。正統派ツンデレはもう大っ好きですし
おまけにヴォイスは緑川しゃんvvとくればわくわくせずにいられません!
2007/04/09 17:42  | URL | 夕月あおい #rkd4Vjqo[ 編集]
-  -
わぁ、あおいさん、またのご指名ありがとうございます!
DS版のGSも新要素追加で楽しそうですね~。
四季は葉月と違って庶民で感情的ですが、
緑川ボイスの威力で可愛さ↑なので、堪能してくださいませ。
2007/04/10 02:43  | URL | 茅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/169-f0501076

| メイン |
