スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発売日?+B'sLOG5月号
2007/03/29(Thu)
ビタミンXの発売日ですね。
私は七瀬のためにAmazonで、まだ発送メールも来ていないので、今日は無理そうですが…。
特典目当てに予約したために、発売日にプレイできないとしたら切ない。
あー、ルームシェアは他店舗にするんだったー。
…いいか、しばらくは令嬢に心を奪われていれば。

B'sLOGの話でも。5周年記念プレゼントのD3関係はビタミン真壁、
マメプリがシャル+トーヤ、ユウトの2枚、ラスエスカズマ+明里、
令嬢探偵社長(+康二)のサイン色紙。と、恋華のサイン入りソフトでした。
どれに応募すればいいの。ユウト?でもカズマは樫宮だし、令嬢はカラーイラストだよ。
紙面で見られただけでも眼福。あと、付録にD3スクールカレンダー。

花柳剣士伝は、淡い色彩で着物の柄も綺麗でした。
思ったよりオリジナル色強い?相馬、陸奥がちょっと気になる。
AGAKEはPS2版でも鬼畜BLらしかった。店舗別予約特典が喘ぎ声集!(の予定)
や、まだ買うとは決めてないけど、CVはPC版と同じだから、
声だけなら壱哉=四季、樋口=悟……。喘ぎ声の聞き分けってつくのかなぁ。

そんな感じでサイトも2年目です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビタミンX七瀬ED | メイン | 愛の傾きバトン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/170-165abd30

| メイン |
