スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビタミンX七瀬ED
2007/03/31(Sat)
無事発売日に届いて、瞬パーフェクトEDを見ました。ここまでの感想。

面白いです。システム快適でさくさく進むし、
ツッコミorスルーがぴたりとはまったときは気持ちいい。選択肢は少なめ。
主人公は最初美形オーラに弱くて大丈夫かなと思ったけど、
しっかりと頼れる面も見せてくれて、それが瞬を成長・変化させていくのがわかった。
ベタではあるけど、この辺の描写は変わらず丁寧。

瞬かわいいー。年下かわいいビジュアルクール系、心に熱いものを秘めた主夫!
高校生らしい純粋さやひたむきさを持っていて、大人になる過程にぐっときた。
バカとは違うかもと思ったら、バカだった…。萌え笑い転がるよ。

キャラ同士の絡みも多いですね。瞬と清春のコント最高(笑)
鳥海さんの声好きだなぁ。感情をあらわにするときの声がイイ。ユウトと被る?
女絡みも瞬がほとんど揺らがないのでよかった。芙巳の気持ちもわかるし。
悪役は典型的……もったいない気も。

月末試験は難しくて何度もやり直し。似た出題があって問題慣れするし楽しいけど、
数学で制限時間内に計算を強いられるのはきつーい。順列組み合わせ苦手。
一通りクリアしたら教科書引っ張り出してみようかな。

次は正体不明の瑞希いきます。にしてもT6カッコ良すぎだー。
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<斑目+真田ED | メイン | 発売日?+B'sLOG5月号>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/171-7d632a11

| メイン |
