スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斑目+真田ED
2007/04/02(Mon)
瑞希ED3つと真田ED、終了。

コツがつかめてきました。繰り返しプレイの機能が充実してていいね!
2種類のスキップで恋愛値・偏差値を調整、反映させて、簡単にED分岐が拾える。
アクションポイントの多い序盤につっこみ入れて偏差値先行、ED1を見てから、
強制スキップで偏差値落としてED3、スルーに置き換えてED2を見るのが楽かな。
ED3→先生EDの方が流れは綺麗かも。
試験のみやり直しもできて、全問正解すれば追加イベント発生するのも、
スタートボタンで試験放棄できるのも、細かに練られててバランスがいい。
慣れたら数学がいちばん面白くなってきた。

瑞希はこれまた少女マンガ的な展開。もっと流暢な喋りが見たいー。
手強い瑞希を相手に主人公ががんばってて、ほのぼのしてお似合いな二人でよかった。
瞬もそうだけど年齢差は確かにあるのに、お互いの目線が同じになっていくのが好き。
一が可愛すぎる。トゲーと真田に癒される~。
真田EDは真田叫びすぎ(笑)いっぱいいっぱいでかわいい人でした。

次はゴロちゃん。鳳先生と二階堂先生で迷って、二階堂先生にした。
先に瞬と瑞希をクリアしたのは間違いだった?ハイテンションバカきつーい(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悟お花見+恋モバED | メイン | ビタミンX七瀬ED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/172-b7567e2d

| メイン |
