スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悟お花見+恋モバED
2007/04/07(Sat)
宴もたけなわ、運・悟・水無月までほろ酔いMAXになりました。
悟+5Pセリフに呼吸困難。酔うと人が変わるってこういうのかー!
にーさんてば色男なんだから……画面メモに残しておこ。

恋モバ悟シナリオも先日クリア。
引っ越したこと「ない気がする」だけが熱いまなざしとか、
一筋縄ではいかなくてなかなか進まなかったけど、
PS2本編では見られない彼の人となりを、とても楽しめました。

歌詞のない音楽に「オカリナの曲とかいいね」と微笑まれたり。なんでオカリナ。
閉店後会話のロマンチック度はホストたちを上回る。抱きしめたい。

PS2版の明里の行動はあれはあれでわかる気がするけど、
ドラマチックな出来事なんてなくても、
ささやかな日常を重ねて少しずつ心を近づけていく、そんな恋が素敵だと思った。
大事な思い出は胸の奥に閉まったままでいいよ。
携帯連動ってパスワード云々だけじゃないと思わせてくれた。

次は誰の元に行きますか。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スパイラル最終章 | メイン | 斑目+真田ED>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/173-e77e5313

| メイン |
