スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DEAR My SUN!!
2007/04/14(Sat)
お花見の後、27日からは旅行イベントだそうですね。
去年の京都旅行の拡張版みたいな感じかな?子どもたちの遠足を引率する先生の気分。
まずは残り期間、大人たちに愛という名のナニカを注ぐよー。一本締めは誰だろう。

さて、D3秋発売予定の新作「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲(カプリッチョ)~」 。
双子のどちらかを選んで3才から18才までの15年間を育てる、息子育成シミュレーション。
EDは合計100種類以上。プロデューサーはSIMPLEにいた方で初の女性向ゲームプロデュースとか。

これは多分買う。…想像すると良心がズキズキ痛むけど。
明るくポップなホームコメディっぽくて楽しみです。
開発はヒューネックスだから明るいだけでは終わらないかも。

双子幼児期のぷっくりした頬や腕がかわいい。
電撃GSの色紙に描かれた高校生?姿がカッコイイ。
さらに考古学者の夫(双子の父)に惚れました。
「このナイル川よりも長い愛を――君に」と熱愛の末、妊娠・結婚したのに、
浪漫を求めてエジプトへ渡り消息不明。何が起こってるんだ(笑)
お帰りをお待ちしてます。
や、事と次第によってはサハラの砂になってもらってもかまわないけどね。

明るく元気な兄と甘えん坊ではにかみ屋の弟、どちらかといえば気になるのは兄・雷斗かな。
母はあなたを立派なトレジャーハンターに育ててみせるよ!
…違う?でも教育係と思しきサブキャラを見るかぎり、ファンタジー系の進路もありそうな気が。
風斗なら武道をたしなむ物静かな少年とか。たまには自分好みの男を息子に持つのもいいよね。

――待て。息子がカズマ、ユウトみたいに育ったら嫌だ。
七瀬くらいならセーフ。浅海は、浅海母の気持ちになれそう。
私好みの男ってこんなのばっかりかー(凹)
スポンサーサイト
この記事のURL | ゲームいろいろ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンパンコール配信 | メイン | スパイラル最終章>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/175-3e26cfc3

| メイン |
